Bye-Bye Anniversary

とうとうアニバーサリーとサヨナラ(T_T)


決まってしまうと少し悲しい
…が仕方ないわな
少し爪弾いてみた
…あれ?いい音出すねキミ(笑)


大事にしてもらいなさい!


つう訳で最近の部屋弾き用はG.S.J

最近はずっと箱物だったからなのか?
こんな重かったかいキミ(泣)
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

悪いこと… 

考えてんじゃあねーの?笑

ファントムジプシーで飲み会開こうぜ!

アニバーサリー売約記念に!

し払いは、もちベティが払ってくれるよな〜

今度のリハシルバーじぇっつ!使えよ!笑

一号さま 

あなたって人は…(-_-;)


シルバージェットね…使ってみようかしら

 

ごっつぁんデス(= ̄ ρ ̄=)

ミラクルさま 

お前もか…(-_-#)


そんな金はねぇ!

 

ごっつぁんデス(^。^)y-.。o○

7さま 

いやいや、あなたまで(苦笑)

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/219-1da7c191