HOT&COOL

某バンドのアルバムじゃなくてよ


新潟に住む私はその某バンドは好きじゃない
理由は…まぁいいや(笑)そんな話じゃなくてね


【HOT&COOL】ってバンドね!
やってる方々はその某バンドが好きで付けたのかもしれないけど…わからんけど(笑)
最近またよく聴いてる
121212.jpg

その昔…まだBETTY ALCOHOLなんて名乗る?前の頃に
【 Eleanor Rodeo Heaven】てバンドやってたんだけど編成も3ピースで♪
とにかくテーマは爆走ロックンロール!

もうHot&coolみたいなヤツやりたくてね~
途中ワタクシがスエーデンの爆走ロックンロールに夢中になり
方向を変えようとしたら訳がわからなくなり解散(苦笑)

正直、ギター弾きながら歌うのって今でもあんまり得意じゃないんだなコレ(笑)

だが、そん時のベースが若干音痴だったもんで
殆どの曲はワタクシが唄ってたけど(泣)ホントは全曲ベースが歌ったら良かったのにな

オリジナルも割とあったと思うんだけど忘れてしまったな~
音源残しておけば良かったと後悔(泣)

あの時、ブレずにやってりぁ結構いい所行ってたかもな(否、行ってない・泣)
な~んて、ふとHot&coolを聴いて思った冬の朝(笑)
否、過去など振り返るな!DON'T LOOK BACK(泣)

話が脱線しまくりですが
このバンドこの音に日本詞って所が凄い!
ライブ是非とも見てみたいです!
新潟来ないかな~








※あっ!そお言えばシドの命日間違えてましたねm(_ _)m
2月2日だったわ…SG氏に怒られるちゃう(笑)
2月20日は嫁の誕生日…本人に言われるまで忘れてた(最低)




おわり
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★さま 

「あんなオッサンがパンクならみんなパンクだ、あれはパンクじゃない」by達也(笑)

サポートでまた別の某バンドに入ってますね…自分もそちらは興味ないですね
全く別ものですからね

アイ・フィール…?ダムドのですか?
ファーストは聴いた事ないんですよ
へぇ~聴いてみたいっすね

 

Hot&Cool最高だよね。オレは何年か前にストラマーズをあの二人目当てに行って、ストラマーズのグッズは買わずにHot&Coolのグッズだけ買ったよ(笑)

ヨッシー13スーサイドさま 

さすが兄貴!(笑)

つうか自分らのライブじゃないのに
物販あったのが凄い(笑)


昔、物販のみしか売ってなかったというライブビデオ?欲しかった(泣)

果報は寝て待て 

命日…気付いてたけど自分で気付く迄指摘しないでおこうと…しかし自分で気付いたんじゃ無いのね…(-_-メ)
某Band、俺も苦手です(笑)一曲好きなのが…
あっちのHCのBassの彼と仲良くさせてもらってるけど昔、彼はモロ、SIDだったんだよ~♪

SGさま 

いやいや自分で気付いたんすよ

気付けなかったのは嫁の誕生日…
そっちの方が問題です(泣)

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/218-c04b61df