スポンサーサイト


Never Mind The Bollocks Special 35th Anniversary Edition

これまた水戸のマッドクルー卍からの贈り物

去年話題になったザ・セックス・ピストルズの『勝手にしやがれ』35周年記念ボックス・セット
に入っているDVDを焼いてもらった


内容はジュリアン・テンプル製作による1977年のライヴ映像

RIVERBOAT PARTY

HAPPY HOUSE

S.P.O.T.S TOUR

シドが加入したばかりの頃のライブかな
※シドの革ジャンの背中に貼ってある?ペイント?フライヤー?謎(笑)

PVは

God save the Queen

Pretty vacant

holiday in the sun

【D.O.A】にも入ってるけど挿絵的な画像は無しの完全版映像!


あとはインタビュー…あくまでも声のみ(字幕付)ジョニーとシドのヤツは面白い


期待してたのが、あの有名な消防士の長期ストライキによって
クリスマスを祝えない消防士の家族や子供達を招いてのクリスマスパーティー



【No Future】だったかな?
少し映像が出てるんだけどコレのフルが収められてたら尚良かった
絶対残ってるはずだもんな~いつか世に出んのかな(笑)なかなか勿体ぶってるね
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

日本の 

いいな~ 俺まだ…

SGさま 

高額っすもんね(泣)

私もいずれは欲しいです!

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/217-08eedab0
