

VANISHING POINT

音楽好きの人なら誰にだって
あのバンドがいなかったら…みたいな
人生を狂わされた
否、狂わしてくれたバンドがいると思う



あれから13年か…


書きたいことは沢山あるが



上手く文章にできない



本当こんな時、文才がない自分が嫌になるね



否、文章なんかいらない


見て感じろ!



こんな純粋な目をした男達のバンド
二度と世には出ないと思う


リアルタイムで出会えた事に感謝します


Ps. 卍 Thanx!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

たかが 音楽なのにさ 音楽て イイよねぇ
距離とかあっても ライヴ観にいくくらい 好きになれた バンドやらがあって 良かったなぁ なんて

DIJよっくん さま 

そうだよね~今はここまで震えるバンドはいないかもね~

 

コメントしようがないアーティストやね!
思い出したけど、イカ天で誰か言ってたね100年に1つ出るか出ないか?訳の分からないことを・・
素晴らしいアーティストに出会えるのは最高!

phantomtrip13さま 

言ってましたね~でも、その通りだと思います
イカ天キング(笑)世に出たキッカケがそんな番組って所もいいっすね

本当こんなバンドとまた巡り会えたらと思いますよ

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/216-e1ee6ab1
