BILLION DOLLARS

WBやってる人は持っているであろう…多分(笑)
やってないオイラが持っているのは謎(゚o゚;

その昔、通販かなんかで販売されていたWB教則本

「全国の数少ないウッド・ベーシストのために
 W★BASS裏本 永久保存版」 


そして、話題になった…否、約一名だけツボにハマった画像がこの裏表紙


どうだ!

まっきー(笑)

キミが想像してたよりツマラなかっただろう(泣)



おわり
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

おっっ! 

結構ウケた!!


そして思ってたよりもカッコイイ!


良い本を持っているねー
是非リーダーに貸してやって下さい
 ヽ(^o^)丿
なんでかっていうと、あたしが本物を手にとって見たいから(笑)


天気が良くなってきたら、トータスイスとか探しにいこーっと!

まっきー さま 

(笑)ウケたかい!
良かった良かった

リーダーは今更、この本は必要ないだろうに


トータス…気付いたら見事にギターが折れてました(泣)

某ムサシにあんじゃないかな~

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/215-079b3ba8