Little Superman

そお言えば、新潟市内に到着後
バンドの新年会も兼ねて軽く?居酒屋で呑んだんだが何故か話題が昔の特撮ヒーローやらアニメキャラに(笑)

その昔、オモチャ持ってたんだけど名前全然忘れてて覚えてるキーワードは3輪バイクに跨がったザビタン(アクマイザー3)みたいなヤツ!
それだけなのに「それはアステカイザー」
即答で答えるバンマス(爆)

本当バンマスはなんでも知ってんな(笑)


そん時は話に出なかったんだが否まったく忘れてたんだけど(笑)前から気になってたと言うか名前なんだったかな~という特撮ヒーロー?がいまして調べてみましたらば出てきましたよ(笑)

その名は「小さなスーパーマン ガンバロン」!

これ全然強そうじゃないでしょ(笑)
だって子供が変身するんだもん(爆)

ロボットなんかも出てきてさ
近所の兄さんがオモチャ持っててね
羨ましかったな~

それにしてもガンバロン…
ドキンちゃんじゃねえか!(爆)


いや~これでスッキリしたわ(笑)



おわり
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

がんばろ〜ん 

懐かしいねー

こいつ、ビジュアル的にきらーい笑

ドキンちゃん…似てるな(≧∇≦)

先日は 

お疲れさまでした☆
もう、運転手なんてゴメンだよね(泣)


つーかさぁ、あしたのジョーなWBの写真は?!


すっげ見たいんだけど(笑)

一号さま 

やはりご存知でしたか(笑)
子供の頃好きでしたね~っても内容は全然覚えてないですけど(^。^;)

ドキンちゃんにそっくりですよね(笑)

まっきーさま 

本当お疲れ様でした(泣)
なんかスゲー損した気分だよね
やっぱり、あの場所で呑みたかったよね
もうノンアルは飲まねー(-_-#)


例の画像近日アップします…がよく覚えてたね(笑)君だけ何故にハマったのかがわからん!見たらたいした事ないと思うよ

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/214-d02c4f82