Conceit

2月3日シドの命日(※訂正:シドの命日は2日ですm(_ _)m)にあたるこの日に
前記事のイベントへ参加するべく長岡市へ

こちらは新潟市に比べたら残雪が凄い
う~寒いぜ

会場へ向かう途中、名前は出さない方がいいのかな?(笑)ある方のお見舞いの為、長岡市内の某病院へ

話を聞いた限り本当、脚だけですんで良かったのかもしれないっすね!それにしても病院内でするのか?って内容の話ばかりをウチのバンマスが(笑)
でも、お元気そうで何よりでした
お大事になさってください


んで病院から会場へ

今回で二回目になるライブ
初めてやるハコ
初めて使用するギター…正直、楽しみより不安の方が大きかったかもしれない


機材を下ろし会場内へ入ったら久しぶりに会う友人がいたからビックリ(笑)なんと彼等もこの日の参加者だった

以前はよく、この会場でライブをしていたらしく既に解散していたのだが、この日1日の再結成との事だった
知り合いなんて1人もいないだろうと思っていただけに本当驚いたな~

既に本番まで一時間を切っていたので衣装に着替える…徐々に緊張感が(汗)

それにしても、この日は様々なスタイルのバンドが出てたね~
それにしても何処に行ってもインフルエンザが流行ってるらしく今回出演するはずだった、いくつかのバンドがソレのお陰でキャンセルになったそうだ…そんな事がまさかウチらの誰かに関係してくるとは、その時はまだ誰も知らなかった(笑)


そして、いよいよウチらの出番



ライブはと言うと…



思い出したくない(泣)


一言で言えば「やっちまった…(泣)」ライブだった


リハーサルなし転換10分
このバンドにはハードルが高過ぎた(泣)
いやバンドじゃないな…俺だ(T_T)

まあ今更何言っても言い訳ですわな~
本当!私プチうぬぼれてましたm(_ _)m

非常に勉強になりました
この場所でいずれリベンジしたいっす!


そんな訳でライブ写真をどうぞ
ALL LIVE PHOTO by McKee











ラスト数曲でやっと本調子だったというオチ(苦笑)
メンタル面を強化しないとだわ



そして演奏も終わりホッと一息……
つけない男が約一名(笑)



フエダさん率いるTHE PEPPER HOT BOYSのWB担当の方が当日急病の為、欠席との事で我等がリーダー【ミラクルM男】急遽代理参戦(笑)

そして見事3曲を弾きこなした(笑)
さすがリーダー!
これでウチらの汚名は多少なりとも薄れたはずだ(爆)


その後も会場内ではライブは続けられていたが
そろそろ飯でも喰いに行くかと言う事で会場近くにある居酒屋【あかごま】で飯を食う事に…此処は担々麺が美味いと評判のお店
てっきりラーメン屋さんかと思ってたら居酒屋さんなのね(笑)
だが、その担々麺を食べる事なく運転手の為、酒も呑めず苦痛の時間
周りは酒も入り皆さんご機嫌のご様子

特にご機嫌だったJAPANESE YA・KU・ZAな人達(-_-;)


オイラと同様に運転手の為、禁酒のマッキー(泣)

フエダさんの奥様はオイラの友達の奥様の親友との事で世間は狭いな~と実感
娘さんはとってもオシャレさん~さすがフエダさんの娘!


THE PEPPER HOT BOYSの皆様
フエダさんとも知り合って長いな~つうか変わらんよな~
そして、この日は予想外の仕事もこなしたリーダーミラクル!
何故か酒を呑んでいるのにオイラと同じテンションの低さ???!詳しくは本人まで(笑)

楽しいのはわかるが!ここは長岡!
心を鬼にして〆の仕切りを…リーダーに任せる(笑)

そして機材積んで早々に会場をあとにし無事新潟市へ到着

今度、長岡でライブやる場合、私運転手しませんから!もしくは泊まりで!

色々とありましたが面白かった1日でした


次回のライブは本当気合い入れないと!
まだ、なんも予定ないけど(泣)




おわり
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

お~irvinとgretsch似合ってるねぇ 羨ましいわぁ

 

ふふっ…余計な発言は命取りだからしないぜ〜( ̄▽ ̄:

今になるとtear it upやthats all light mamaやらまだ少しは引き出しあったのに…

イレギュラーに弱い僕…(−_−;)

よっくん さま 

いや~グレッチは似合ってるのか?
疑問ですわ(泣)

Irvinはこの寒い土地柄には最適です

ミラクルさま 

あれ位でいいんじゃないの
それ以上、引き出しだしたらアナタ!
本当にトレードなんて事になりかねない(笑)


あかごまでの事は飛び火が恐いのでノーコメントで(爆)

いいんだよ 

ユカの為にやったんだ!気持ちがこもってれば!

と、自分に言い聞かせた…笑

あっ!やざ~

やめなさい!あの2人の悪口は!

君長岡行けなくなるよ…笑

一号さま 

まぁバンマスがそれだったらいいかな…
と自分に言い聞かせます(笑)


一番ヤ★ザなのはバンマスですけどね(苦笑

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/213-1709188f