

Memorial event

メンバーの御友人の追悼イベントに参加させて頂く事になりました



由佳一周忌追悼イベント

2月3日(日曜日)長岡音楽食堂

OPEN13:00 START13:30 

出演
electrotor
GELNICA
フロントホック
The Seeders
ザ・ロチューズ
The Launch
ぐでん
Phantom Gypsy
COOL HOT BROTHERS
THE PEPPER HOT BOYS
白線
チビカブトス
The Hoh-Bose
吉田睦 with Sekt
The Mandums
ERROR-S
トラベリンバス
Shadow Casting


一般入場無料、但しドリンク注文お願いします。

私達Phantom Gypsyの出番は17:00頃になります

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

ゆかの追悼ライブです! 

去年長い付き合いのある、ユカが不慮の事故で

亡くなりました、

音楽食堂でライブされた方々は、一度は

面識があるかたも多いと思います…

まだ信じられませんが…もう一周忌となります…

今回はユカが好きだったバンド、ゆかりのあるバンドが

19組出演いたします!しみったれたライブはしません!

ユカが天国で踊りだすような!熱いライブしたいと

思います!

まってろよ!ユカ!一緒に楽しもう!


PANTOM GYPSHYコウゲンより

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/212-6acb3d9c
