The registration of a birth

長男が誕生し一週間
予定日だった24日に退院

嫁さんと長男は実家へ里帰り

ウイルス娘は私が面倒みてます

あれからノロ症状はなくなったものの今度は風邪の症状で何度病院へ連れて行ったんだ?


しまいには私も風邪に殺られてしまいました(T_T)


そんな中、昨日出生届けを提出してまいりました


名前は…「葵」あおい


長女の名前は私がつけたので二番目は嫁さんが…
前々から男でも女でもいいような名前をとの事で考えていたそうな


他に候補が…「奏」かなで
      「樹」いつき

この間まで奏と迷ってたんすが最終的に葵になりました


全然泣かない子で乳が欲しい時にしか泣かないらしい
嫁さんスゲー楽だとか言ってます(笑)
長女がとても苦労しましたからね


それとは対象に私の所は毎日、娘と戦争ですわ(≧Д≦)


早く風邪治さないと!娘に負けてしまう(笑)


PS.皆様お祝いメールありがとうございました

 キャシー素敵な贈り物ありがとう
  大切に使わせて頂きますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

エッ! 

グレッチ君じゃあないのか…

グレッチ君じゃあないけど…

良い名前だ!

家の孫と同級生だな…

大きくなって、付き合ったら…

親を殴るから!笑

一号さま 

なんて恐いお爺ちゃんなんだ!(笑)

 

うちの近所にも葵ちゃんて かわいい男の子いるよ!
良い名前だね!

これだから4月来れないのかな?

phantomtrip13さま 

ありがとうございます
男の子では珍しいかなと思ってたんですが、やっぱりいるんですね(笑)


4月はリアルに家業が忙しい時期でして(泣)
3月だったら良かったんですけどね
残念です(≧Д≦)

偶然! 

私の同級生の友達が夏に子供(男んこ)産んだんだけど、彼も『葵』と言います。


結構流行ってる名前なのかも?!

まっきーさま 

えっ!流行ってんの?
多分、嫁に伝えたらガッカリするかもな(笑)


お祝いの品頂きました

ありがとうございましたm(_ _)m

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/208-a77a4b65