スポンサーサイト


Baby!Give it a peace mark!

きっと可愛い女の子だから…




きっと可愛い女の子だから…




きっと可愛い女の子だから…



否、女の子じゃなくて…



19日am2:00
無事に3035㌘の男の子が産まれました


ようこそ
このF★CKな世界へ

でも大丈夫!
いつもお父さんとお母さんが側にいるからね!
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

おめでとうございます☆ 

お疲れ様でした!

男の子だぁー!お家のなかで仲間が出来て良かったねヽ(^o^)丿


3日の日連れて来てねー(笑)

おめでとう♪ 

久しぶりにブログ開いたら、良いニュース!!

おとーさん、がんばらなきゃね。

Oh,Baby Baby♪ 

こめでとぅござぃまぁ〜ス☆ ※名前は今考えチユウだので、もぅ少しぁと少し♪だけ待っててくだちゃぃネ(笑)。

 

おめでとうございます(^_-)-☆

まっきーさま 

ありがとうございます

3日?何かあんの?(笑)
連れて行けたら行きます(嘘)

けいけいさま 

ありがとうございます


そうですね
子育てにバンド…
まあ力まずに頑張ります

グリースさま 

名前は君が考えなくてもいいよ(笑)
むしろ迷惑だ(爆)


ありがとね

ikaさま 

ありがとうございます

4月は遠征断念です(泣)
…が!関係ない時にでも行きくもしれないんで、そん時は遊んでやってください

 

どっち? 笑


新しい家族誕生おめでとう!

子供の名前のタトゥー僕が彫ってあげよう!

お祝いに!場所決めといてね!

 

おめでとう☆素晴らしい!

男の子〜羨ましい!

男みたいな女…女みたいな男…?さま 

ありがとうございます


ん?彫わくさん?


いや~名前は(汗)
別なヤツお願い致しますm(_ _)m

phantomtrip13さま 

ありがとうございます

男の子…どうなんでしょうかね?
病気しやすいとも言いますし

結構ビビってます(^_^;)

祝!! 

おめでとうございます!!!!!!

クマキさま 

お~団長!
ありがとね!
早く共演したいもんだね

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/206-97981844
