スポンサーサイト


2013

あけおめ



ことよろ



舐めてんのか?!



ごめんなさいm(_ _)mもうしません



皆様、正月ボケ突入でしょうか?(笑)
もうお笑いも飽きたでしょう?

私は2日からバイト開始でしたので、そんな事はないです…多分・汗

っても、たかだか早朝3時間のバイトですけど
帰宅して寝て起きて親戚来て呑んで寝て起きてバイト…なんか体調おかしいぞ(-_-;)


そんなのも今日で一段落…多分・汗


やっと落ち着いて、のんびりモードに入れるぜ


あっ?!バイトはあるんだった…(@_@)


来週今年最初のBandリハだった…(゚o゚;



そんなワタクシですが(バンドもね)
何はともあれ今年も皆様宜しくお願い致します



そお言えばバンドメンバーで呑んでたら刺青怪獣(バンマス)が暴れだし!それを皆で抑えつけた…なんて夢を見ました


これが初夢になるの?…嫌だな(苦笑)
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

あけました 

新年早々ナイスな夢!

正夢だな…笑

まっ!今年も宜しく

やはり… 

一号さま


新年初コメントはアナタでしたね(笑)
なんか最近あなたの為に記事をあげてる感が否めません(嘘)


非常にリアルで嫌な夢でしたよ(笑
正夢になった際は全てリーダーに任せます(爆)


初っ端からこんなんですが
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m


 

あけおめことよろ。

そーゆー夢勘弁してください…

その場合早々にドロンさせていただきますね…笑

君達… 

いつまで僕がそんな子供じみた飲みかた

してると思ってだい…?

この前の打ち上げ思いだしたまえ…

ミラクルさま 

もっと違う夢を見たかったですわ


否!暴れん坊将軍を止められるのは
リーダーしかいません!(笑)


っう訳で今年も宜しく(^^)/


一号さま 

あくまでも夢の話ですからね(笑)


確かに打ち上げは暴れん坊ではなかったですがキス魔だとは知りませんでした(笑)

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/202-61ee4dea
