the guy who does not learn

今年も残り後わずか…



あ…具合悪い


今日で今年のバイトは終了
来年は2日から(泣)


最近は年賀状作りに追われ…

年賀状画像候補①

年賀状画像候補②

年賀状画像候補③


クリスマスなんかもあって…

先日は珍しく同業者の集まり(忘年会)に出席
その後はいつものように独り街を徘徊
途中バンマスの一号さんも参加して頂き
ファントムサシ忘年会(反省会?)
ご馳走様でしたm(_ _)m

ファントム忘年会の会場(嘘)になった話題の★★★★居酒屋


会社員じゃないもんで忘年会なんて
お誘いは他にはなく調子に乗って
飲みまくってしまいました
…色々な意味で廃人(泣)


まっ新年会なんて予定もないし
あっても諸事情で参加出来ないので暫くは
引きこもりです(^_^;)


やっぱり具合が悪い


皆さんは飲み過ぎには気をつけましょう!






さてさて今夜は嫁さんの実家にお呼ばれ


酒出るんだろうな(泣)
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

イイなぁ あたしも その呑み屋さんイキたいっ
ボクは今からオオウチサンと呑みにいってきます~

gretschっっっっっ どんな具合~?気になぁるわ

LIZARD3号さま 

呑んでますか~?(笑)
新潟来たら是非!って俺もまだ行った事ないですけどね(笑)


グレッチは……まだ良くわからない
あんまり感動がなかった(泣)

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/200-afb185dc