スポンサーサイト


SID SOCKS

スゲェ!カッコいいライブ見て感動して打ち上げに出席して、そのロッカーも遅れて来たりなんかして、その人のブーツ脱いだ足元が……




もし、憧れのロッカーが……





五本指ソックスだったら、どうしよう?







その昔Punkが生まれた時代
マルコムとヴィヴィアンが五本指ソックス出してたらパンクスは皆履いてたのだろうか?



【 seditionaries 】FIVE finger socks!(笑)
きっと某有名アパレル社長J氏辺りが金に物を言わせオークションでヴィンテージソックスをコレクションするな…ウケる(笑)




そしたら今頃【666】の靴下、全て五本指ソックスになってたりして(汗)


いや!そもそもピストルズは靴下なんか履いてないだろう?違うのかな?
シドなんか履いてないと思うんだけどな~

だからナオさん(SG)も靴下履かないのか(笑)



………な~んて、雪がチラつく寒空の下
仕事中に独り妄想(泣)



くだらね~



※決して五本指ソックスを
馬鹿にしてる訳じゃございませんので!m(_ _)m
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

名取裕子が! 

五本指ソックスだけ履いて…

裸だったら、きみは抱けるか!?笑


っ~か、暇なんだな…お前…笑

 

ベティくんも ヘンな妄想するのねぇ 面白いわぁ
なんだか グリイスが ヒョウ柄のパンいち に モヘアで ペタペタしてたりなときを想いだしてしまったわ いや パンツやら靴下まで グリイスはおしゃれだったなぁてさ~

一号さま 

全然余裕!


むしろ燃える!


かたせ梨乃でも可!




そんな貴方もこの駄ブログの更新待ってる時点で暇なんでしょ?(笑)

よしゆきくんよ さま 

ハハハハハハ(笑)

懐かしいね~

あいつブーメランだったな(笑)

伝説の裏磐梯(爆)


うちの嫁…トラウマだよ(爆)

な、な、何を言う! 

忙しいんだよ!

仕事して、忘年会して、刺青入れに行って…

また仕事して、忘年会して、刺青入れに行って…

一号さま 

ブハハハハ(笑)

俺よかネタ豊富なんだから

いい加減ブログ再開したらいいのに(笑)

 

余計な事ゆーとキミもメンバーなんだから強制ネタ書くハメに…

ちなみに名取裕子の五本指なんの問題も有りませんが何か??

ミラクルさま 

あっ!
曜日担当のヤツ?(*_*;



名取裕子…
ねえ~何の問題もないよね(笑)

マリーに口づけ 

俺、二本足ソックス(足袋じゃ無いよ)は持ってる♪ そう言えばPunkRockMovieでのシドがラバーソール脱ぐ映像は裸足だ! たしかグレンマトロックが○○で足を洗ってる写真も裸足だ※靴下が見えない(@_@) けどクラッシュのMemberは靴下はいてるイメージ(笑)

隠れキリシタン・隠れクツシタン 

クルヴシ丈の靴下だけはチラリism☆的にも防寒性的にも苦手なボクでス(^O^)。逆にわざと五本指出してるTYPEのオシャンティなcolor軍手ばりに?…僕の靴下は履き擦ぎて何故か?親指だけ出ちゃってマス(笑)、ぃぃ加減捨て時だったりーのダメーG加工ソックスでス(苦笑)。嗚呼!…皮の剥がれのように♪ 凸凹(笑)。

SGさま 

クラッシュのメンバーは靴下履いてるでしょう!オシャレさん達ですからね

それに比べピストルズは(笑)
なんか汚いですよね~風呂入ってなさそうだし…そこがリアルでカッコいいんですけどね

Mr.裏磐梯さま 

ノースランドに行って、せっかく設置した私のテントを君が全て破壊したので
君をビニール傘でシバいた(笑)

昨夜そんな夢を見ました(爆)


上海蜥蜴に加入する為の活動休止ですか?(笑)

☆VERY BAILEY グリとマス★ 

其れは㌧とんだCRA自G慰DREAM♪でしたね(笑)

蜥蜴の二期生BASSオーディションはぃっでSHOWか?

A系Bの15期オーディションもアルんで悩みますね…年齢的に?そろSOLO ラストチャンスかなぁ嗚呼とか…(苦笑)。


YOUTUBE♪正直オネスティーに超絶格好良かったでス☆☆☆

生で観たかったでス♪

アノBAND STYLEでの愛罠BE LOVE℃♪は…往年のSLICK CAT JESUSを彷彿させててイカしてましたYO…とか僕の勝手な感想でスm(__)m(笑)。

こなぃだTVでたまたま観たHYDEがなんとなく?最近のBETTYさんみたぃな風貌でした。HYDEに真似されてマスょ(笑)。

グリースさま 

スリック…復活すればいいのに!
今度アラケンさんに言っといてよ


hyde…その昔、soap嬢に言われた事がある(泣)

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/198-a67a81de
