

L.A.M.F. Definitive Edition

ナイフレンズでは話題?のブツが本日届いた!

ピストルズの「Never Mind The Bollocks Special 35th Anniversary Edition」はさすがに高額なんで入手はできなかったが、今回のこのBOXは迷わず予約!高額だったとしても入手しただろう!

HEARTBREAKERS
【L.A.M.F. Definitive Edition】

4CDS, 4 PIN BADGES and 44 PAGE BOOKLET


今年最後に凄いのが出たね~!
バッヂは勿体無くて付けれない(笑)



ブックレットがもう少し写真が多かったら良かったかな~英語わからんもんで何書いてあんのか、わからないのが残念(>_<)


音源内容は俺なんかが語っちゃね~(^_^;)
HEARTBREAKERSと言えば、この方の右に出る人はいないであろう ?
REAL COOL CATS !
カドイさん(KADOI THE HEARTBREAK)のブログ 【★晩酌ロック★ 】にて詳しく紹介されていますのでそちらを参照して下さい
(丸投げ御免m(_ _)m)
http://blog.goo.ne.jp/jetboya


これから、じっくり聴かせて頂きます!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

SO YOUNG 

金有るじゃん(笑) 俺は君の為にあのブツを探してるのに…

SGさま 

これで金なくなった(笑)


そのブツとは一体?楽しみにしとります

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/197-9f6c12b7
