Eventually

ライブも終わり、なんか糸がプツンと切れた感じのこの頃です
暫くはバンドリハーサルもないし
現在は良き父親やっております(本当か?)


まぁ今年も、もう少しで終わりな訳で
自分も含めメンバー皆、家庭や仕事もあるわけだしね
年内にライブやれただけでもね…ホっとしてます


県外の友人からも動画見た感想を頂いて
評判がいいみたいで嬉しい反面…なんかね


あくまでもカバーって所が…


また、こんな事言い出すと某ミラクルに絡まれそうですが(笑)



いや、それは私個人の思う所でね…



まっ!始まったばっかなんでね!




まっ!これからですけどね!




まっ!今に見てろや~!



とプレッシャーを己に(苦笑)







…ってもカバーが嫌な訳ではなく前からやってた曲を今のメンバーでやったら凄い新鮮だったりしてね
色々発見もあったりして楽しいんですけどね



なんか訳がわからんくなってきたぞ…



来年40代突入



焦ってるな俺(笑)


何に?



話がゴチャゴチャですが先日のライブの動画は自分が見てもカッコいいと思ったね~
特に俺が(嘘)

そうじゃなくてバンドとしてカッコいいと思えたのがね~今まで幾つかバンドでライブやりましたが、そんな思えたライブは数少ないんです



きっと県外の友人もそう思ってくれたんだろうな





素直にありがとう
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

な、な、なんだ! 

遺言か?笑

始まったばっかだぞ!何満足してんだ〜

50sパンクはこれからだぜ…ひっひっひ

一号さま 

遺言って!(笑)
まだ死にませんけどね~


満足なんか全然してませんよ!
ここで終われませんからね!
スタンディングでダムド叩かせるまでわ(笑)


あくまでも己自身に
…って俺のブログだもん(笑)

なんだよ 

てっきり、死んじゃうかと思って…笑

ダムズはしってるよ!パチンコ屋さんだろ!

あんなのやりたいのか…

趣味があわねーな笑

お黙り! 

一号さま


僕は玉三郎派です(大嘘)

 

男は40からがいい感じになると俺は思う

今回は
PUNKギターマジマジみたな~って

何故か惹かれるところがあったんだろう

このバンドいけると思った

ただ
キス魔が多いメンバーだと...

ま~酔いとするか



彫わく さま 

そうですよね
男は40から!
焦らず頑張ります!


素敵なコメントありがとうございます…
それに比べウチのバンマスは遺言とか(-_-;)


そんな和田アキ子(キス魔)が数人在籍してるバンドですが、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

そうそう、 

40すぎても、背は伸びるから!

焦るなって!笑

わくさん…

そーいえば、前のバンドのファーストライブ

も見てくれたんだよね~

やっぱ縁あるんだね~

今度はBまでしてあげる~笑

一号さま 

やっぱりロクな事いわないですね(>_<)

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/196-a886f1ea