fc2ブログ

Debut Live!

当日、物凄い悪天候で心が折れそうになりましたが(笑)なんとか無事終わりました!


演奏も少々粗い部分があったりしましたが
全体的には良かったと思います!


何より自分が楽しめました!


そこがお客さんに多少なりとも伝わってくれたら幸いです


それにしてもこのメンバー…
自分も含めやれば出来るコ達?(オ・ト・ナ)なんだと改めてわかりました(笑)


画像は【彫わく】さんのブログから
お借りしましたm(_ _)m

誰か他に画像あったらください
スポンサーサイト



コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

いや~んっ カッコいいねぇ 観たメて大事よねぇ ★

ねぇ… 

なんで…初ライブの日に…

大雪って…忘れられないデビューだったは…笑

サファリパーク 

うしさん、とらさん、しまうまさん、ねこさん、カッコよかったよ~!次はどんな動物観れるかな~楽しみだ~!

やすだよしゆき さま 

あざーす!
ロックやるなら見た目は重要だよね

一号 さま 

本当ですよね(泣)

それでも来て頂いたお客さんには感謝感激です!

お客さんの数とか関係ないですが
やはり見てもらってナンボですからね

この日のライブは忘れられない一夜ですね

 

かっこいい☆
デビューおめでとうございます!

7 さま 

悪天候の中ありがとうございました


スタジオから見てる7さんにはどう映ったのか?でも成長してたでしょ?(笑)


サファリパーク(笑)次回もまだ寒ければ同じで…あの服温かいんですよ(笑)
でも、決定権はバンマスなんで(^_^;)

ファントム さま 

あざーす!

画像撮って下さった方が
YouTubeに数曲動画upしてくれてますんで
良かったら御覧ください


バンド名で検索したら当たるはずです

 

初ライブ、面白かったよ!これからもいっぱい話合って、色々試して、楽しんでバンド盛り上げてね~☆画像とかミラクルのアイホンでいっぱい撮ったからそっからもらって!キミだけのshotも何枚か撮ったはずだから(^0^)

ミラクルまっきー さま 

あざーす!
…ってもダンナ画像送ってこんな(-_-;)


君も久しぶりに飲めて良かったね
「飲ませろや~」のセリフ忘れませんわ(笑)

 

画像はおいおい送ります…(笑)

何だかケータイの調子が悪いんだよね〜( ̄▽ ̄:

ミラクルさま 

おいおい…って(-_-#)
ブログ更新は君次第だな(笑)

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/194-c49298b3