Tension

いよいよ明日です!

我等【Phantom Gypsy】Debut Live!



2012.12.9(sun)

Live Spot WOODY

open 18:00 start 18:30

adv/1000 door/1200(ドリンク別途\300)


やれる事はやった…あとは楽しむだけ!
楽しめるのか?!
いや…楽しめるようにならんとな~
なんだか弱気なワタクシ(^。^;)

まぁ、なるようになるでしょう!
ステージ上がればスイッチ入るんでワタクシ(爆)

そんな葛藤している様を是非御覧遊ばせ(笑)

それにしても天候悪過ぎ(>_<)
明日もこんなんで客入らんかったらウケる(泣)

The Hellacopters - (Gotta Get Some Action)NOW!

明日はこの位のプレイが出来たらいいな!全然、音楽性違うけど(笑)


さて、眠れそうにもないから呑みに行こう!(嘘)

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

一週間もblog穴開けて〜、さてはキンチョーしてたな??(笑)

じゃぁ明日は飛びますか!初っ端から!??

ミラクルさま 

緊張?ワタクシはそんなもんしません(嘘


それよかヤバいよ!雪!ゆき!ユキ!(泣)


寄りによって何故に今日なんだ(-_-#)

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/193-371c9d28