スポンサーサイト


December knife children



12月突入!今年も残りあとわずか(-_-;)

…ってか降りました

積もりました


雪(T_T)


慌ててタイヤ交換!
地味に重労働・汗


グリだったか誰だったかが言ってたけど
この時期になるとHong Kong Knifeが聴きたくなる

そお言えば最近JOEさんのブログにコメント入れてるhitomi13さん…前にビデオ送ってくれた方かと思いメールするもアドレス変わってた(>_<)
北海道の方なもんで、なかなかライブには来れないみたいなんで卍から頂いた色々なブツ送ろうと思ったんだけどね
誰か連絡先知らない?知らないよね(笑)
本人様がこの駄ブログ見てるとは思わないんで
誰か知ってたら教えてたもう!


それにしても寒い!
そりぁ雪が降るくらいだもんな(泣)

画像は、この間の亀戸での打ち上げ?
卍から写メ?が届いた
オノチン(JET BOYS)とSC(シド・カリメロ)氏(笑)
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

お~っ そうよねぇ 前はよく12月1日はディセンバーチルドレン聴いてたわ もしくはサリィから1日ちょうどに連絡くるから聴いたりさ

ちょっとおくれたけど いまから聴こ~♪

SCてのは 尻からカリまで舐めての略て ナオクン言ってたよ~★

まんぢさま 

ハハハハ(爆)
シド爺、上手い事言うね~(笑)
カリメロオタ侮れないね!


そうだね~
12月はサリィちゃんの月でもあるよね

カ~リメロ~♪ 

あらっカリメロハマリ何故知ってる?言ったっけ?♪ プリシラ大好き~♪

SGさま 

カリまで★メロ!キャッ(≧∇≦*)


カリメロって果物のカバー被ったグリの所の黒猫を言うんでしょ?(笑)

 

ヂョリワキ舐め回し隊のセンター志望・ヘンタリズム・ヘンタリストでス♪(笑)。
4月27皆様と集まれるのが今かLA!超絶楽しみでス☆
来年は100年に壱度の0013年anniversaryYEARでス☆2013年! 今度こそこそ私もアサ草にもイキ隊でス(笑)。

あら? 

私が撮った写メが(笑)
ちなみにlive後のロビ-でフライデ-しました(笑)
雪積もって寒そう…風邪ひきませんように~((+_+))
あっ、お久しぶりです(´ー`)ノ

福島のサトルくんへ 

何言ってるか全然わかんな~い!
いい加減ハッ★決めてコンメト入れるのやめなさい(笑)

4月か…また忙しくなる時にやってくれるな~(泣)ワタクシはまだ未定ざますm(_ _)m

ikaさま 

あら?カメラマンはikaさんでしたか(笑)

積もったのは昨日だけで今はなんもないです…が!めちゃくちゃ寒いです(-_-;)

ikaさんも風邪などひかないように御自愛下さいませ

 

hitomi13さんて最近読者登録させて頂いた人だわ☆
何か持病持ちぽいね〜

ところでどんな音楽やってんの?

幻影Trip13さま 

そうみたいですね
設定なのかアメブロの方、以外はコメント入れられないんですよ(泣)



バンドは…ジャンルで言えばパンクです(笑)

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/192-b17dcc5c
