Request from a wife

本日は奥様から前々から連れてけ!と言われていた日帰り温泉へ

宿は「月岡温泉 湯めぐりの宿 高橋館」

なんだ~よく来る足湯の近くじゃん


チェックインして空いてる間に
ハーブ貸切風呂【かおりの湯】へ
毎月、香りが変わるらしく今月は「ローズ」…って今日で終わりじゃん
明日からは「ゆず」になるそうな
そっちの方が良かったな

そのまま部屋に戻らず【大岩露天風呂】へ
硫黄の香り!温泉はやはりこうでなくては…なんて思って入ったらやってしまいやした(泣)

シルバーが見事に変色(苦笑)
鼻ピアスまでもが(T_T)
※帰宅後、沸騰したお湯にアルミホイル敷いてシルバーをグツグツ見事に復活!(笑)


それでも身体も温まり部屋へ帰ればご馳走…ご馳走なの?
全て料理が来るのも待てずBeerを頂きました(笑)

食事後また風呂入ろうと思いましたが満腹感に殺られダウン(^。^;)
なんかリフレッシュのはずがグッタリ(泣)

まっ!
奥様は大満足だったご様子なんで良しとしよう!

今度は瀬波とか景色がいい露天風呂にしよう
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

おれも… 

連れていってよ…ズルいぞ…

一号さま 

ズルいぞ…って子供か!(笑)

バンド忘年会?新年会?
は温泉に決定(嘘)

おう! 

ベティのおごりで!

温泉決定!やった~

何故に? 

古町セレブに奢らなきゃならんのですか?!(-_-;)

そのうち競馬で当てたらメンバー全員ご招待しますよ!
競馬なんかやった事ないけど(笑)


俺も… 

年末ジャンボ当てる予定だからさ!

当たったら、東京ドーム借りきって、

ライブするから、

あと、マイケル並みに、Dランド借りるから、

子供連れてこい!笑

デカい! 

夢ですね(笑)
…Dランドはまだしも、ドーム借りた所で客いないじゃないですか(泣)


何にせよ当たるといいですね!
当たったらギター入札宜しく(笑)

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/191-bfb574c3