スポンサーサイト


"OVER 40's TEEDY BOYS"番外編第二章/会いたかった

まえがき(追記)

この記事は今回の震災前に書いたものです
一度投稿しましたが状況が状況なだけに投稿削除致しました・・・が!

被災地で頑張っている友達!少なからず被害をうけた友達!
あの日あの時あの場所で関った全ての友達が少しでも気が紛れるのなら
そして、またこんなバカ騒ぎをしたい!俺は生き抜いてやるぜ!・・・
なんて思ってくれたら幸いです

最後に今回この記事に登場する『 グリース 』
彼もまた被災地で頑張っている友達のひとりだ!
今回、彼がいなければ番外編などなかっただろう
『日本中の「不謹慎」は私が背負うわ!』と豪語する男!
そんな彼に敬意を表すとともにエールを送る意味でもあります!ガンバレ!
これがお前に向ける俺なりの愛のカ・タ・チだ!


※ウチラを知らない人は読んでて不愉快な気持ちになる事でしょう!
この先は読まないように!もう一度言います
『ウチラを知らない人は読まないように! 2回言いましたからね

では俺の友達全てに贈る
笑いあり笑いあり涙あり?感動なし!の番外編!心して読みやがれ!









あ~もう面倒だな・・写真だけアップしようかな
否!それじゃ愛がない!オヤッさん俺はやるぜ!
こんなネタを提供してくれたアイツに失礼じゃないか!

そう!そのアイツとは苦悩警察こと 『 グリース 』


第二章:会いたかった

呆れて席に戻る俺、また飲み直し
・・・が!隣の宴から聞こえるドデカイ笑い声・・・福島の人ウケてます!
後々面倒になったら嫌だと思い連れ戻したのか自身で戻ってきたのか憶えちゃいないが、やっと、ウチラの前に姿を現す
・・・が!他人様の宴で笑いを獲ったのか笑われたのか?しらないが彼は上機嫌!
もう奴を止める事はできない!

その奴とは苦悩警察こと 『 グリース 』
離婚経験あり(う!俺も


席にもつかず、ひたすら踊りまくる福島の人!
多分、AKB目当てに秋葉原に行ったにもかかわらず公演はやっていなかった事や
中国人に笑われたFUCKな出来事の反動なのか?

いや違うね!(きっぱり)好きで踊ってんだな(笑)
CACGA5PQ.jpg
『AKBひとり』ライブスタート(笑)
皆、携帯で撮る・撮る・撮る(カメラやめてくださ~い!調子乗りますんで!)
ヨッピーことカズ優作さんなんて動画撮ってました(爆)
え、イッシーさんまでもが(笑)

割と落ち着いて呑んでいたい俺・・・ウザイ!だが上手い(踊りね)・・・でもウザイ!
だが、この時の彼が今回もっとも輝いていたであろう・・・

この後にあの香港夜伝説が再び蘇るとも知らずに・・・

因みにこの辺りから『酔っ払うと面倒くさい男・新潟代表』が姿を現しはじめる(笑)


続く


スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

ギャハハー ヤッチも笑ってるよ

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/19-eaddc9df
