スポンサーサイト


Road Runner

先日、神戸Road Runnerにて(通販)
前々から狙っていた
”Swingster”TYPE JKTを遂に購入!
在庫ラスト一着だったようで現在はsold out!
あっぶねぇ~(笑)

温いアウターが数着しかないもんで
(今年の冬もかなり寒いとの事・泣)
何かカッコいいヤツないかと探してたら、このジャケットに出会いました

キッカケはこの本の表紙↓

CLUB HARLEY2012.2月号
(表紙•チェリー工房オーナーCHERRY氏)

見た目はシンプルなんだけど着込んでいくうちにあたりがでる?って言うですか?
どんどん色が変わってくらしいです!

こちらの Road Runnerさんの他の商品説明にもあるんですが ガンガン洗濯し ヘビーに使えます…
自分そお言う言葉に弱いんですよ(笑)


そんな神戸Road Runnerと言えばコレですね↓
出ました!囚人パンツ(Prisoner Pants)

そう!岸さん(56tattoo)やら親方(Jail guitar doors)やら山梨ノースランドにいけばコレ履いてる方々が沢山いらっしゃいます
うちのバンマス一号さんも愛用者です

そんな一号さんから囚人パンツがヤフオクに出品されてるとの情報を頂き迷わず?入札!


…が!!!
結局、オークション終了時間まで待てず
否、睡魔に勝てず就寝(泣)


そして自分が寝てる間に、まさかの落札…
しかも微妙な値段で(苦笑)


あれ?ワタクシ幾らブッ込んでました?
(入札額、間違えて予算オーバーな額入れてましたわ・泣)

まあ欲しかったので良しとしよう!
新品買えたじゃねえか…なんて思わないようにしよう(笑)


つっても来年、ノースランド行けたとしても履いていきませんけどね(笑)
ごめんなさい!もうしません(爆)


そんな 神戸Road RunnerさんのHPはこちら↓
http://www.roadrunner-kobe.com/


なんか最近宣伝?ばっかだな(苦笑)
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

おっ! 

落としたんだ!笑

イイね〜いくらで落としたのかは、

あえて聞かないけど笑

 

いいなぁ カッコいいもん お買い物しとるのねぇ

シマシマ一号さま 

あえて聞かないでください(笑)

卍マッドクルゥ卍さま 

久しぶりにちゃんとした服買った気がするよ(笑)

君の方こそカッコいいの買っとるじゃん!★○万円の革ジャン!あれはカッコいいね

 

ザ・コルツみたぃなズボンですね。似たようなHYSの履いてました(笑) ヘルズエンヂェルズよりもボクは専LA!…ヘルス・エン汁ズでス♀(苦笑)♀

グリーホリデーさま 

君の場合…ザ・コリツだろ(笑)

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/189-bee2c461
