スポンサーサイト


Attitudes on this side

リトルエルヴィスリュウタ氏
のTwitterから引用

「明日は高円寺HIGHでライヴだ!ラフィン ノーズとロデオスとウチのバンド、DJは 石川さん。バンドは共演者とお手てつないじゃダメなんだよ。ステージは戦いだ。先輩後輩なんてもちろんない。明日はラフィンをつぶすよ、俺は。俺のすごいやつ観に来いよ!」


①最初からフルテン
②ゆるいライヴはやらない
③内輪っぽいライヴはやらない
④お客さんを楽しませる
⑤だからといって媚びない
⑥他の誰でもない、俺のステージをやる
⑦最後までフルテン
ざっと思いつく限り書いてみた。
会場で 会おう!


同感

人それぞれだろうけど

しいて付け加えるのなら、まず自分が楽しむ!
自分が楽しめなきゃお客さんも見てたって楽しいはずがないから

それは当たり前で上記の事なんだろうけど…なかなかそこが難しいのですよ(笑)
最後まで緊張して終わり…みたいな(笑)

あくまでもワタクシ個人の思う所ですのでm(_ _)m


まあ今度のライブの意気込み?
己に言い聞かせてるわけです(笑)


あっという間にライブなんだろうな
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

まさしく! 

そのとうりだね!

マスターーションじゃあないから、

自分達だけ気持ち良くなってもダメだけどな笑

でも、今バンド内では、ベティがジャンプしたら…

要注意!と言う意見が飛びかってますよ…笑

リズム隊無視して、自分の気持ち良い早さに

なるからな!笑

まぁ、それもありだが…

一号さま 

例の二日酔いの身体にトドメを刺した例の件ですか(笑)
…うっ!弁解できませんm(_ _)m

以後、気をつけます(笑)



いや! 

あれは、あれで楽しかった!笑

何気に…嫌味ですか…?笑

リハの前日はもう…飲みません!

ガハハハ(笑) 

いや嫌味じゃないですよ!
明日は我が身かもしれないんで(嘘)

なかなか良い感じで弱ってましたもんね(笑)

 

「早ぇ〜よっ!!!」って皆に言われたもんね〜(笑)

ダイスケさん酸欠で倒れるかもよ(笑)( ̄▽ ̄)

ミラクルさま 

あんな一斉に言われるとは思いませんでした(笑)
レコーダーに録音したヤツ聴いたら
アレは確かに速いね(^。^;)
ダイスケさんもう途中吹いてないもんね

以後気をつけますm(_ _)m


でもジャンプするけどね~(笑)

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/187-cb22e863
