スポンサーサイト


Maintenance


歯科・眼科・耳鼻科…
先週から身体のあちこちを修理している
まあ、今まで気付いていて、ほったらかしにした己が悪いのだが…
未だに目と鼻の痛みがひかない(-.-;)

これって所謂《蓄膿症》ってヤツか?
あの耳鼻科ヤブだな


この数年、同級生の友人数名が大きな病気に
かかった
若くないんだよな
本当一度ちゃんと身体診てもらわんと…
エナジードリンクでごまかしてらんねぇな(笑)



画像はボツになったフライヤー
理由はバンマスの一言…
「メキシカンスカルが嫌い」

結構カッコいいと思うんだけど(笑)
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

大丈夫だ! 

精力強いから…笑

一号さま 

…それは貴方様だけです(笑)

いや… 

どっちもでしょ…(笑)

ミラクルさま 

…否、僕は有り余った性★をビジネスに繋げられないか?なんて発想はしません(笑)

でも性★があるうちは若いって事だよ!

え? 

何?一号さんはそんな野望をいだいてるの??(笑)

昔… 

言っとったよ(笑)

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/186-4a8fbf9c
