Silver Jet

さてと…



どおしようかな…



やっぱり大事にしてくれる方がいいんだけど



欲しい方いたらお譲りします
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

300円 

位なら…買ってもいいよ!

ディアゴスティーニの付録のオモチャだよね笑

一号さま 

お黙り!

 

え?一時期流行ったグレッチフィギュアじゃないの??

ミラクルさま 

そのフィギュア20万で買ってください!(笑)

 

弾けねっけいらね。
ってかバンドで使いなさいよ( ̄▽ ̄:

ミラクルさま 

大丈夫!君なら弾ける!

買ってくださいよ~旦那ぁ(笑)


っても君、一号さんに未払い金あるから無理か(泣)


このギターは今のバンドでは必要ないね(キッパリ!)

 

おっ?新しいギター購入に意欲ですか??

BLAST CULTのギターいっとこ〜( ̄▽ ̄)

いや… 

あんまりピンとこないな~そのブランドのギターは(笑)
しかも高いし(>_<)


君もそろそろオNEWなベースはどうだい?

 

じゃぁギター買うどころの話じゃないじゃないですか〜( ̄ー ̄:

欲しいけどね〜…

先立つモノがね〜…

T_T

なぜに??? 

WAO!!
どうしたんすか!?
手放したら、次、手に入れるのって意外と大変じゃないです??

750さま 

ブッ(笑)

まさか君からコメントがくるとは思わなかったよ…しかも、この記事で(爆)

東京ブルーハーツお疲れ様!

いや~まったくと言っていいほど触らなくなったもんでね
ギターは今のDOTとTVがあればいいかなと…まぁ欲しいギターがあるから資金作りの為もあんだけど誰かに弾いてもらった方がギターも嬉しいでしょ?
沢山あっても仕方ないんで…って沢山ないけどさ(笑)

コメントありがとう

やっぱ 

6120?

一号さま 

まぁ…そんな所ですね(笑)

登場スルーなLA!マネぇをくれ(笑) 

手鼻しちゃだめぇ…でス(笑)。

手羽無しぢゃdamageでス凹。

あんたっちゃヴる!
U・CAN'T・TOUCH・ディス♪ 
※MCポマー(笑)。

以上、異常…ち気象(笑)、吉高グ里子akaグリ居みゅきでした♀押忍♂m(__)m。

SATTLE JOHNNIE さま 

君はいつから改名したんだい…某グリースくん(笑)

そんでまた★◇▼。◎決めてんのか(爆)

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/185-1afe9055