Outside work?

昨夜は嫁も実家にお泊まり
本日はいつもの時間にバンドリハもなし



これは打ち上げの練習をせねば!
否、バンド宣伝活動せねば!(地元限定・泣)
そんな急遽、ダメもとで数少ない呑み仲間に一括送信(笑)



それでも集まってくれた友人数名…ありがとね 

ただの呑み会が元?バンドメンバーのマユコの彼氏御披露目会を遂に実現(笑)
引き出し沢山あって凄い男だ(笑)

これからもマユコを宜しくお願いしますm(_ _)m

否…ただ呑んでた訳ではなく、
ちゃんと仕事もしましたよ?
ん?仕事?

焼き鳥大吉亀★駅前店にフライヤーを掲示して頂きました…客が来るとは思わないけど(笑)


途中、メンバーに思いついた裏プロフィール送信



そこで終わるかと想わせて

二軒目の焼き鳥泰三さん所にも掲示して頂きましたm(_ _)m
絶対、客が増えるとは思わないけど(笑)




中途半端な酔いのまま
珍しくそのまま帰宅(笑)





…つう訳で?何故か
《 北の国から '95秘密》上映会決行!

大泣き

やはり良いドラマだと改めて思う





それにしても酒じゃなくて煙草の吸いすぎで気持ち悪(T_T)
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

んもぅっ トウキョウでも呑もうよ~っ ゲボはきたいよ~っ グリイスがセカンドどーてー
卒業したいらしいしさぁ

ヨシユキヤスダさま 

(笑)
呑みたいね~
今度は浅草からスタートしたいね



グリ…また伝説作ってもらいたいわ(笑)


トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/184-c91cc834