DREGEN

大好きなドレゲン


この人なんでもやるんだな


これ↓なんなんだろ?
向こうのテレビドラマの予告か何かかな?

面白い!診てェ~!


スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

どうした! 

記事あげるペースはやいぞ!笑

部活動してないから…暇なのか笑

一号さま 

そうなんですよ(笑)暇なんで(>_<)

そんな暇なら歌詞覚えろって話なんですけどね(自虐


あ~スタジオないと暇だな…打ち上げの練習でもしようかな(笑)

 

なんだ打ち上げの練習って、ただ呑むだけでしょうが(笑)

嫁ちゃんに怒られない様に程々に…(笑)

ミラクルさま 

それ言ったらあなた!(笑)
何事も練習です(爆)

なんせ、その嫁さんが実家にお泊まりに
出たもんでね~この日しかないのだよ(笑)

じゃ!おれも… 

練習しよっと!打ち上げのとき、泥酔して、

君たちを殴るところを!

ベティは、右拳で!

ミラクルには、鼻の穴にぎんなんを入れてから、
鼻パンチの練習しよっと!

 

一号さんの側で呑むのさけよ


また頭バシバシ叩かれたら
たまったもんじゃない!(笑)

キミって… 

ツンデレだねぇ~

一号さん 

ガハハハ(爆)

はじめて言われましたわ

 

気をつけろ!一升瓶スウィングしてくるから(笑)

ミラクルさま 

本当に?!(笑)


マジでこのバンド考えよう(笑)

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/183-6b410733