スポンサーサイト


IKOCHI

拝啓 


蠍ちか子 殿


遅くなりましたが 『化物屋敷に灯が点る』
購入させて頂きましたm(_ _)m


大変よろしい楽曲達でございます♪


いずれ生演奏も目にしとうございます



蠍ちか子(♂)…ええ女やの~!
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

この人… 

本当にニューハーフなのか…?

浅草ジンタっぽいよな?なんか似てない?

YouTubeでしか見たことないけどさ笑

一号さま 

パイオツもあれば○★△もあるそうなんで
所謂ニューハーフなんですかね


浅草ジンタとは仲が良いらしいですよ

そうか… 

良い出来栄えだねぇ~

おれは問題ない笑

ん?? 

一号さま…
何が?あれが?(笑)

 

いこち、夏にライブを見たよ!!
独特な雰囲気でスゲー良かったよ!!

クマキさま 

へぇ~いいね
羨ましいな~♪

いずれ新潟来ないかな~

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/182-1e5eba41
