スポンサーサイト


Sound Effect

珍しく連投です(笑)
NEW BANDのSE何にしようかと思ってて
まあ、あの曲で決定なのかな?

それとは別で
ずっと前から、これSEで使いたいと思ってたのが、この曲↓
Chingon - Cherry´s Dance Of Death


大好きな映画のひとつ『PLANET TERROR』のオープニング曲(CHINGON/ROBERT RODRIGUEZ)
tumblr_m7rcr7Py0a1qaxduxo1_1343293696_cover.jpg
残念ながら↑このポスターは売り切れ(泣)

アマゾンにてサントラは購入、本日到着!(笑)

でも、今のバンドにはチト激しいかな?

やっぱり、あの曲の方が合ってるかもね

この曲はいずれ何かでね
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

ポールダンスのお姉さん調達してくるなら

これにしよう!

一号さま 

それは美和ロックさんを呼べって事ですか?
それは一号さんにお任せします(笑)

ミワROCK 

メンバーにならねーかな笑

ブハッ(爆) 

一号さま

夢を壊すようで申し訳ございませんが無理でしょうね(笑)

万が一加入したとしたら…あなたドラム叩いてる場合じゃなくなるでしょ?(笑)

うん! 

かぶりつきで!1番前で見るから

それじぁ… 

バンドになんないじゃん汗


却下!(笑)

 

この映画最高!大好き!マチューテも最高やね~☆

ヨッシー13スーサイドさま 

いいっすよね!

そしてアノまさかの予告だけの為の映画が
本当に完成するとは…っても、まだ観てないんすよ(泣)

 

ジェシカ・アルバがカワイイんよ~。シンシティも内容がどうのより…ジェシカ・アルバがカワイイんよ~。

ヨッシー13スーサイドさま 

そこですか!(笑)
さすがヨッシー兄!
内容無視(嘘)

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★野さま 

はじめまして
横やり大歓迎です!
気軽にコメントどうぞ(^^)/


情報ありがとうございます
覗いてみますね

同じ新潟なので、そのうち何処かでお会いするかもしれませんね(笑)
その時はナイフ話しましょう!

こんな駄ブログですが、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m


トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/181-71d0e33f
