Tokyo Blue Hearts

四日市で今夜一夜限りのブルーハーツが蘇るらしい(嘘)


コピーバンドなんですがね(笑)


確かに今時ブルーハーツのコピーをしているバンドはいないと思うけど…いや、いるかもしれないけど(笑)今夜、この日、完全コピーなバンドがライブをやってんのは四日市だけだろう…多分(汗



四日市でブルーハーツが好きで好きで好き過ぎて遂にコピーバンドを組んでしまったVoから写メが届いた

頭までこの日の為に丸めたヤツはいないだろう!




…でも当初はマーシーやりたくて結成したのにね(笑)


否!君はヒロトの方が合ってるゼ!


ライブ成功を祈っております


※訂正
今夜じゃなく明日(4日)みたいですm(_ _)m 
     
    

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

いや、イイね!ブルーハーツ好きだ〜!!

ミラクルさま 

ブルーハーツはいいよね

ウチらもやる?(嘘)

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/179-5b8b9cd9