Phantom Gypsy

そろそろ、いいでしょうかね?
ライブも決まったし

この度NewBandを結成致しました…
って!なんか俺が作ったみたいだな(^_^;)

その名も【Phantom Gypsy

カッコいい!(あれ?駄目?)

そんな新たな航海を共にする乗組員を紹介しましょう!


ミラクルM男!(リーダー兼Vo&WB)
ウエディングパーテイー+234_convert_20121102095725



マイティーダイスケ(総合格闘家兼SAX)


画像_convert_20121102095312
そして最後に我らが影のバンマス!
古町のトラディショナルキング!
Mr.コウゲン!(裏番長兼Dr)
(そお言えばメンバー全員刺青者は初めてだな)


こんなイカした人等?とやる訳なんで面白くない訳がありません(笑)

そして初ライブも決定!
mmmm.gif
Live Spot WOODY
2012 12.9(sun)

Phantom Gypsy
一聴向
hangover
mayday!mayday!yellow stone?

OPEN18:00/START18:30
ADV\1000
DOOR\1200

お時間のある方もない方も
そんな平均年齢☆▲歳のオッサン達が
カッコつけてる所を1000円払って見に来なさい!(笑)

な~んてね!

宜しくお願い致します(∩´∀`@)⊃


                 
ベティーアルコール(ア☆ル大将兼Vo&G・泣)

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

自虐ネタだね…笑 

画像ダイスケだけじゃん!

まともなの~いつ撮ったんだよー笑

ジプシー1号さま 

やっぱり消そうかな(笑)

ダイスケさんはこの前のスタジオで(爆)

 

き〜さ〜ま〜、、、ダイスケさんにぶっ飛ばされてしまえ(笑)

ってかナニヒトツまともな写真がないなんて…まともな写真撮りましょ〜(笑)( ̄▽ ̄:

ミラクルさま 

まともに素顔さらしてない所が良いかなと?
謎めいた所がいいかなと思ったのが半分
ウケ狙いが半分(笑)

ダイスケさんに関してはウケ狙いだけだけど(爆)

今度アー写撮らないとね

お詫び 

無断で画像を使用してしまい持ち主の方に不愉快な想いをさせてしまった為、数枚画像削除(後ほど差し替え)致しました

今後このような事がないよう気をつけます大変申し訳ございませんでした

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名さま 

いやいや、こちらこそ失礼しました!
親しき中にも礼儀あり!ですm(_ _)m

ライブお待ちしております!

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/178-241d8251