flyer

この度、新たなバンドを結成致しまして…
(詳細はまた改めて)
ライブも決まりフライヤーを制作しようかなと思っている今日この頃

んで色々と考えてまして、大体の構想的なのは出来上がってたんだけど…

昨夜のスタジオリハにて話に出てきた曲を
YouTubeで聴いてみようかなと思って検索してみたらこの画像が出てまいりまして↓

このフライヤー?
あのジャケットみたいだな~と思ったのがコレ↓

まぁこれのパクリジャケットと言えば勿の論!
コレでしょう↓
オリジナル本命盤→オリジナル絶望盤(笑)
素晴らし過ぎるゼ!カッコ良すぎるゼ!

この日本語(カタカナ)パターンもありだな!


まぁ他のメンバーはどう思うか知りませんが(苦笑)


それにしてもパンクバンドにするには時間がかかりそうなバンドを結成してしまった(爆)
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

ブラックキャッツ… 

以外は誰かわからね…笑

コウゲンさま 

あ…画像小さいっすからね(苦笑)
ジョニーサンダースとホンコンナイフです

ご親切にどうも… 

わたしが中学生のころ、

友達に誘われて行った、パンクのライブは…

遠藤さんという人で、ステージでおちん◯ん

出してシコシコしてました…

わたしはそれを見て、パンクにはなれないな…

と、思いました。

だから…多分パンクバンドにはなりませんよ…笑

コウゲンさま 

それは…あの有名なバンドですか?
それはそれで凄いの見てますね(笑)


まぁ誰かにどんなバンドやってんの?と聞かれたら迷わずパンクバンドやってますと答えますけどね(嘘)

だっはっはっ 

スターリンという、ロシアの人達かと、思ったら…

だから、アナーキーにしとけば良かったんだよ!笑

中坊には刺激強すぎた…会場恐いし…笑

コウゲンさま 

否スターリンで正解でしょう!

アナーキーだったら…今頃どうなっていたんでしょうか?(笑)

それにしても中学生でスターリンのライブって!すげー!
トラウマですねΣ( ̄□ ̄)!

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/176-f9696e5b