The rice reap work end

終わった~!

…と言っても稲刈りがね(*_*;

これから暫く袋詰め(泣)

これからが超肉体労働!!!

まだ終わらないんだよね~(>_<)

あ…腰が痛い(T_T)

まぁ…とりあえず一段落です

なんか今年は長く感じたね~

完全に終わったら遊ぶぞ~!って何して?



久しぶり飲みでも行くべ!
…なんか最近?ロングした〆は「食いしん坊」かと思いきや元チェッカーズのリーダーも来店したという某焼肉店です(笑)


画像関係なし!
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

遊んでる暇ねーぞー

ライブやるぞー

コウゲンさま 

ライブいいっすね~!
早くバンド名決めないと(爆)


 

バンド名??
決まったでしょーが、こーへーなジャンケンで〜。

ゴチャゴチャゆーとお仕置きされますよ〜( ̄▽ ̄)

 

マイティーモーにやられろ!笑

M男さま 

お仕置き覚悟で言わせてもらえば
ワタクシは今だに納得してませんわ!
もうマイティー★ーの方が良かった位だ(それは嘘)
あれから、もう常に考えとるもん!

だって前のバンド名を超えてないじゃない?

いいの思いついたけどゴッドファーザーがな~多分、却下なんだろうな(泣)

コウゲンさま 

もうマイティーモーにしましょう!
(半分マジ)

 

ゼッテーやだ。

 

最初に言い出したのはアナタです!(笑)

 

あのーぜってーやだって言ってる上のひと

僕じゃあないよ!笑

そんな事で喧嘩しないの!

名前なんて後からついてくるのさー

次のスタジオで聞こうじゃあないか、

君の考えたすばすぅ~い、バンド名を!

さぞや、すばらすぅ~い、グレートでナイス

な名前なんだろうね~~

楽しみだ!

たいしたことなかったら、力づくで、

スペースコンバインにするから笑

コウゲンさま 

それは失礼致しましたm(_ _)m
つう事は…あの男か(笑)

いや~超いい名前思いついたんですが
…昨夜、一応その名前で検索したら
既に異国でいました(泣)

スペースコンバインは既に本国にいます(T_T)

もうSEまで考えてたのに…ちっきしょう!(泣)

 

でもさ、それ言い出したら…

きまんないぜ!笑

オレオレ(笑) 

名前入れ忘れたわ。

CHO〜E〜名前ですって!たのしみでね〜アニキ〜( ̄▽ ̄)

異国に居る??バカ言ってんじゃありませんよ〜!特許取ってる訳じゃ無いんだし使っちまえ!!

日曜楽しみにしてるよ〜??
せっかく落ち着いた話を引っ掻き回したんだから最後のプレゼン頑張って〜( ̄A ̄)

バンド名 

コウゲンさま
       
こんな悩んだのは初めてです(苦笑

M男さま

頑張ります!

それにしても… 

娘かわゆ~い❤

コウゲンさま 

もう言う事きかない!
なかなか手こずっております(笑)

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/174-1556bda9