続LEVI DEXTER

そおいえば古町セレブことコウゲン氏から
先日の郡山♯9で行われたライブの自慢写メが送られてきたのでup!
勿論、無許可!
問題があっても削除しません(笑)

LEVI & コウゲン氏…羨ましいゼ!


美和ROCK嬢&コウゲン氏…何故に猪木かは謎(笑)
チップあげすぎたとか相当お気に入りのご様子だ(爆)
でも個人的にはバーレスクと言えばミスタラ嬢だけど(笑)


右の方は長岡の彫り師さん?
今度、仕事お願いしてみよう
サイコ刈りのお兄さんは誰?
楽しそうだな~


やっぱり行けば良かった…
なんて絶対無理でしたけどね(>_<)


あと1日で終わるのに、この数日天気が悪くて稲刈り中断( ̄□ ̄;)!!


頼むから雨はもう振らないでおくれ!
稲刈り終わるまでm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

む、無許可! 

ブログにアップするならよー

もっといい写真送ったのによ~

M男の立ちション写真とか…笑

コウゲンさん 

全然良い写真じゃないですか!

M男の立ちションはいりません
頂いた所でupしません(笑)


酔っ払って階段をミラクルで降りていく写真ならupしますが!(爆)

 

何すか?悪口すか〜??( ̄▽ ̄)つーか何時の間に撮ったんすか(笑)

M男さま 

何時何を撮られてるか、わからんね~(^。^;)

俺も気をつけよ(笑)

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/172-e47b8ea3