

new face

たくさん遊んだ後はキツくて長~い仕事が
やって参ります(T_T)
毎年の事ですけどね

そんな中、最近うちにやってきた?
いや購入した新顔達

まずはスペースコンバイン!
前機は修理して直ったんだけど他の部品もヤバい
そうで買い換え時と言いくるめられた?らしい…
(JA恐るべし!)
そして!まさかの買い換え(T_T)また借金だよ!
一体何年ローンなんだ!?


お次は藁の収集機
これは既に展示会にて予約したヤツ
カワサキカラーみたいでカッコいい(笑)


そんで数日前に故障して買い換えたグレンタンク
いや~今年は農機具が一度にトドメを刺されました(泣)どんだけ借金が増えたんだ?(゚◇゚)ガーン


農機具だけじゃないよ
リトルカブ!アンナ(Shanghai lizard)から★万円で購入!メンテが必要だけどね
最近はもっぱらコレ!
(パッソーラは早めの冬眠・泣)



…んで最後は



番犬にと両親が相談もなしに某ム★シのペットショップにて購入してきたこのコ♀↓

名前は【MOMO】(笑)
名付け親は親父…センスないわ(>_<)


それにしても稲刈り飽きた!
早く終わりたい(切実)

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

また壊しちゃえ…(笑)

残念だね〜せっかくのリーバイチャンス( ̄▽ ̄)

いいなぁ~ 

ペットかいたい…

M男さま 

壊したんじゃなく壊れたんです!


あ~リーバイ(T_T)

コウゲンさま 

どうせ飼うなら
ブルドッグが良かったです

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/170-ef1ced9a
