スポンサーサイト


オトキチfestival Vo.4

行ってきました!オトキチ♪
神様っているんですね(笑)

イベント前日の夕方、うちのスペースコンバインがまさかの故障で入院!

これはまさに祈りが通じたってやつか?
それはわからんが、きっと
「長野へ行ってきなさい」とのお告げだ!
…と勝手に解釈(笑)

どうせならと嫁を誘ってみたら
「私もリッチーさん達や蠍ちか子さんに会いたい」との事で即決まり!

だが、イベント当日の夜は予定もあるし翌日は普通に仕事あんので日帰り!

だが行くぜ!行ってやんぜ!

タイマンで勝負してやんぜ!!?
by石川晃(湘爆実写版:織田裕二)意味なしm(_ _)m


つう訳で当日am6:00起床
子供はパジャマ姿のまま人攫いかのように車に乗せ(笑)am7:00自宅出発!

数回トイレ休憩のみで
am11:00佐久I.C到着

下道にて会場へ向かう途中タープ&ベンチ購入!
勿論!カードで!(笑)

前回は迷ったけど今回はすんなり
pm12:30会場到着



受付にはニューハーフ【蠍ちか子】殿が(笑)
嫁感激!テンション上がる(笑)


既に会場には車が結構停まってた
今回は日帰りなんで出やすそうな場所へ

滞在時間が短い為、早速ろくにやった事のないタープの組み立て!(笑)

んで軽くコンビニ飯を喰らい会場内をウロウロ

親方&リッチーにノブやん…そして!まさかのカズさん(前日までツーリングで広島にいたらしい)に再会&嫁と娘を紹介!
リッチーの娘ミニリちゃんとウチの娘も初対面…
だが人見知りが激しいウチの娘は無愛想(-_-#) ピクッ
ごめんよミニリちゃんm(_ _)mもう少し大きくなったら遊んでね

んで出店ブースへ
今回もいらっしゃいました!
名古屋generation terrorist(笑)
ナギー&ジュリー氏【NEON】
このお二方もそうだけど今回は行けないって言ってたから会う人皆おどろいてた(笑)

この右に展示されたアーヴィンジャケット~サイズが合えば即買いだったんだけどね
ジュリー君もさすがにサイズ直しはやりたくないって言ってたもんで諦める(泣)

今回はバイクで参戦の親方(Jailguitardoors)と麦わら海賊団のナギーさん(笑)
※ナギーさん所から数枚画像お借りしました

何せ滞在時間が決まってるからライブはそんなに見なかった(泣)見てらんなかった!
それでもいくつか見たバンド

チェリーボム★キャンディーズ
ドラムの人がexMONSTER GO GO'Sだと後で知った(笑)フロント2人の女の子がとても可愛いかったです

名古屋の Soul of Liberty?違ったかな?
どちらのバンドもWB女の子!

一通り挨拶を済ませ我がブースへ(笑)

静岡焼津市からバイクで来たノブやん!
若干お疲れ気味(笑)娘の相手をしてくれてサンキュー!娘も心を開いた様子?
後ろの黄色テントはカズさんのモノ
カズさんも相当お疲れ気味(笑)
建てたはいいが暑くてテント内で寝れなかった(爆)
因みに娘はカズさんには最後まで心を開こうとはしなかった(泣)

嫁&娘がソフトドリンクを買いに行ったら、こんなん貰った(笑)OH!PinkLady!

そうこうしてると山梨&静岡組はお帰り

トラが似合うT.J.K親方!この後帰り道で事故に合ったとか?大事に至らなくて良かったです!

寝不足でフラフラなカズさん(笑)
ナギーさんと「サムライダー」に出てくるヘルメット軍団のようなリッチー!その隣は宮本の翔やん!

ノブやんの単車デカッ!(笑)でもメチャクチャ速そうだな~無事帰宅出来て何より!


お~勢揃いでカッコいい!俺も単車乗りてぇ!
来年こそは復活したいな…無理か?(泣)

んで、その後ウチらも早々にお帰り(泣)

片道5時間
滞在時間3時間(笑)

でも楽しかった~!行って良かったです
やっぱり現場よ!

来年も行きたいな~!頑張れ俺(笑)


おわり
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

それくらい… 

一生懸命仕事したらどうだね…べチィ君


決まった!スペースコンバイン!

いいじゃんか!これにしよう!

オトキチお疲れ様でした~☆ 

ベティさん、色々とありがとうございました!

道中は、シグナルダッシュでウィリーする人が居たり、
農道を猛スピードで走る人が居たり(笑)と、
ビビリの僕は付いていくのが精一杯のツーリングでしたよ~(笑)

奥様と娘さんも元気そうでなによりっス!
宜しくお伝え下さいまし~。

※写真ありがとうっス。勝手に使わせて頂きますねっ!

コウゲン様 

そうですね~自分の頑張り次第ですね
いずれ新潟組で参戦したいもんです

スペースコンバイン?
いやいや残念ですが!
既にその名前のバンドが存在しますから駄目です!

ノブやん(ヤイズくん)様 

お疲れっした!
もう少し時間があれば娘は完璧に
君に心を開いたのにね(笑)

嫁&娘共々これからも宜しくです!

あのメンバーで走ったら、そりゃ大変だわ(笑)

またね~

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/168-9fc1a80b
