Pocket-money earnings

稲刈りも終わり一段落…と思いきや
まだまだ百姓workは続く(笑)

この田んぼにあるウサギのウ★コみたいなヤツ(笑)
田舎では珍しくない風景
これは藁を機会で束ねたヤツなんです
まぁこの品物1個★00円で売れるんですわ

これがワタクシの小遣い稼ぎです!



ここにあるだけで420個か…
420×★00円…ギターは買えねえな(泣)



そお言えば昨夜、かれこれ3年以上探していた
コートがオークションに出品されてまして
終了時間が23:30(*_*;
ぶっ込んでおいてたんですが…起きたら、
その金額+500円で誰かに落札されてしまいました(大泣き)

あ…縁がなかってのね


かぁ~それにしても歌詞覚えらんねぇ(泣)
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

ヘェ〜 

よく見るよ、ロールケーキみたいだなぁ…

と、いつも思ってた…売れるのか…

オークションって、忘れてるとさ、すげー

安い値段で終わってたりするよな…

まぁ、忘れてるくらいだから、それ程欲しく

なかったのさ!と、いつも自分に言い聞かせるけど笑

コウゲンさま 

久しぶりに悔しい思いをしましたね

本当、縁がない時は駄目ですね

まぁタイミングなんでしょうが…

そこがオークションの楽しい所なんでしょうが…暫くひきづりますね(泣)

久しぶりのやっちまったです(T_T)

そんなに… 

欲しかったなら、起きてなさいよ!

こどもか!笑

コウゲンさま 

いや!その日はとてつもなくハードジョブだったもので延長メールが来たのもわかりませんでした!(T_T)


それにしても+500円てぇのが気にいらねえ!

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/167-01c83419