THANX!NORTH LAND 2012

さてさて楽しかった思い出を記すとするかのぅ


前日0:00就寝・・・が!
興奮してか眠れず深夜2:30起床

3:00前に自宅出発
旅の相棒(BGM)はブランキーのラストライブCDのみ
久しぶりに聴いたけど一発目で鳥肌!

お陰で睡魔に襲われる事もなく無事7:30頃
山梨県甲府市のリッチー邸到着
久しぶりのピストレロファミリア
初対面の静岡組デビッドはウエンツ瑛士か(笑)
長男の蘭丸くんとも初対面(^-^)
ミニリちゃんも大きくなってた
ウチの子と同じくアンパンマンがお気に入り!

今回、メンバーが2人不在との事でサポートいれてのライブ!
(今回はラウ朗&KATが不在・・・会いたかったな~!)
前日入りしてスタジオリハーサルを行ったとの事で皆、リッチー邸でお泊まり

9:00頃、リッチー邸出発
途中、甲府駅にて、これまた久しぶりのタカくんを拾い
いざノースへ!

11:00?ノース到着
この数年ノースに参加させて頂いたが
こんなに早く到着した事は一度もなかった(笑)

荷物を下ろしタープ、テントの設置
ピストレロのライブは15:00頃との事で
酒を呑んでまったり

そこへ四日市のex東京BLUE HEARTSでお馴染み【二人は最高!カト&シミ】(笑)到着!
いつもはカッコいいハンマー片手にテントの設置を手伝ってる彼だったが
今回はウチらが早く到着したんで逆にお手伝い(笑)

大阪のチェリーさん等も同じ敷地でテント設置
落ち着いた所で久しぶりな方々に改めてご挨拶
なんせ年に一回しか会えない人ばかりだもんでね

んで腹も減った頃、リッチーの奥様メグちゃんによるカレーを喰らう!
前回のタジさん(今回は欠席・泣)のカレーも旨かったが今回も美味しかったです
若い衆はおかわりしてたね~
なかなか腹も満たされ酒も入り睡魔が…
時間はまだ13:00(笑)

このまま寝ると起きれないようなんで踏ん張る!
下では音が鳴り始めたので降りてみると

エロビス佐藤氏が忌野清志郎になってた(笑)


んで、いよいよなエル・ピストレロ!
いや違う!偽・ピストレロ登場(笑)



ジェダイの騎士!リッチーマリアッチ!
なんかウチの嫁とTwitterで繋がってるらしい?(笑)


今回リーダーKATの代役!ダイアン社長!
ギターいい音してたな~さすがアンプまで作る男!


いや~この偽・ピストレロ(笑)
これがね…以外にも良かったんですよ!(失礼)


ラウちゃんの代役!カズ優作氏!
せっかくのMC中に業務連絡が入り残念でしたね(笑)でも一生懸命が伝わりました
あっ!ブーツ忘れたのも残念でしたね(笑)


出ました!
酔っぱらうと面倒な男【静岡代表】キャシー(笑)
だが、酔っぱらうと面倒な男2人【+新潟代表】はリッチーの子供達を見ると出る言葉は「ウチの子に会いたい」だった(笑)

本当はいつもタジさんがカッコいい写真撮ってくれるんだけど…ワタクシが撮ったこの後の写真は全てピンボケです
※それ以外の写真はお借りしましたm(_ _)m
問題あれば削除致します

ここからはダイジェストで(爆)

恒例のアニキタイム!
だが!今回は岸さんVoでのバンドライブ!
これがまた渋い!つうか歌上手い!
来年も是非やってほしいですね

クボさん率いるHI-HOPES!

この方はギターも上手いが歌もね~
魂を感じますわ!

一番前で曲にのって子供達が踊ってて
凄い素敵な空間でしたね

夜、ウチら静岡ブースで肉を焼きに(笑)
メンバーの方の体調が悪いとの事で、夜山を降りていきました
少しでもお話しできてよかったです


JAIL ROCK(Jail Guitar Doors+REDROCK)

前回好評だったからなのか?今回もTHE MODSのカバー!っても前回見てないから新鮮!
しかも完成度が凄い!

ローポジションなギタースタイルがカッコいい
ミツル君(REDROCK)
終わった後、話しさせてもらったんだけど
今回のこのバンドの為にギターポジション10cm高くしたらしいが誰も気付いてくれなかったらしい(笑)
新潟来られた際は是非呑みましょう!


そして!まさかの EDDIE LEGEND!

ライブ前、終了後たくさん話して頂いて
嬉しかったな~
もうね、あのバンドの解散の事とか…
色々と(笑)
因みにこの写真は茨城のMAD CREWの為にパチリ!現地から送信!

出番前「今日は革ジャン着ないんですか?」

「コレじゃ駄目?じゃコレ被るよ(笑)」

と楽屋ブースの壁に掛かってた麦藁テンガロンを被っての登場!「地獄の…」あのSEで!(笑)
こちらは勿論あのポーズで敬礼(笑)

一曲目から、なんと「Jack the Violence」!
そりゃシミちゃん何たらステーションなんて撮ってる場面じゃないて(笑)



やはり、この方はギターヒーローだわ!
本当、天才だと思う

んでヨシさん率いるSpanish Barrow'in Guitar

入れ替わりでクボさんやエディさんとセッション!本当このお三方は貴族ですね
この日?ヨシさんの誕生日?だったのかバースデーケーキが渡されてました
そんなヨシさんとは深夜、遅れてきた揉み上げマッチャンと風呂に入りに行ったらお会いしまして色々と話をしてくださいました
途中、親方が乱入!危うく小便風呂になる所だった(笑)

そお言えばウチらが出た後、その風呂が混浴状態になったとか(噂)ちぇっ(笑)

話は戻し、これまた仕事の都合で遅れてきたノブちゃん!乞食焼肉を堪能したせいか胃もたれ(泣)
お陰で、せっかくのヤイズうどんが食べれなかった(ToT)ヤダね~40近いオッサンは(泣)

風呂に上がれば皆さん就寝
雨も降ったり止んだり・・・去年に比べたら屁でもないが
やる事ないのでウチらも就寝
途中、具合が悪くなって買っておいたウコンを飲んだらスッキリ爆睡!

そして朝、前記事に記したカズさんが唄う【Yokohama Honky tonk Bluse】
聞き入るキャシ&ノブちゃん

信州ロッカーズ!揉み上げマッチャン(オトキチ代表)&ex東京BLUE HEARTSのGの人(笑)シミちゃん!

そうだ!そんなシミちゃん東京BLUE HEARTSでは結局ナナハンのままじゃねえか!(爆)
つう事で、もう1回ライブやんだっけ?せっかく購入した2枚のバンダナを活かす為に!(笑)
俺とシミちゃんの間に小さく写ってるノブちゃんがナイス!(笑)


そして今回初参加のex東京BLUE HEARTSのVoの人(笑)カトちゃん!
ヒロトと言うよりは相原勇?顔なナイスガイでした!
シミちゃんいい相棒ができたな!

そして皆さんに挨拶を済ませ昼頃下山しリッチー邸でお別れ!
一人家路へ・・・・(泣)




岸さん&親方
スタッフのみなさんお疲れ様でした

ホント楽しい時間でした
ありがとうございました


運がよければ、また来年!


おわり
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

ウォーリーになりたかったんです・・・。 

べー先輩、ノースお疲れ様でした!

早く、到着してたんですね!知らなかったっス。
少ない時間でしたが、久しぶりに会えて楽しかったです。

来年と言わず、また近いうちに遊んで下さいネっ☆
(カブで、静岡まで来て下さいwww)

ではまた~! 梨!楽しみにしています(笑)

ノブナリ(笑)様 

お疲れっした!

ノブちゃんも今回は自走だったもね
うどんを食べれなかったのが心残りです(笑)

本当、近いうちにまた遊びたいもんですね

梨って!君はこち君か!(笑)

あっ!ナナハンバーガー食べれかったのも心残りです(爆)

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/164-f9990c95