Yokohama Honky tonk Bluse

先ほど無事帰還!


行きは深夜だった為、飛ばせたけど
帰りはなんだか覆面に捕まってる車が結構いたのでビビってスピード出せませんでした(^。^;)

まぁ何にせよ、ただいま俺!


楽しかった 
その一言に尽きる!
後でまた記事にするとして


帰り道、ずっと頭の中で流れてた曲
松田優作 / Yokohama Honky tonk Bluse


山を降りる前にカズさんがこの曲を弾き語りで唄ってくれたんだけど・・・

個人的に色々と思う事もあったりして

カズさんの声が・・・またね

何なんだろう

ウルっときちゃってさ

我慢したけどね

心に染みたんだな




スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

カズさんて優作?

 

楽しかったみたいやね~
Yokohama honky tonk bluesは名曲だよな。オレも観たかった!

Gパン様 

そうです
ヨッピーことカズ優作氏です

ヨッシー様 

本当楽しかったですよ
その分、終わった今かなり淋しさが(笑)


カズ優作氏の唄声がいいんすよね

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/163-35c4a014