NORTH LAND

いよいよ今週末はノース!

楽しみだ~!

久しぶりに会える友達

ピストレロも久しぶりに見れるしね♪

…去年みたいな悪天候だけは勘弁してほしいもんです(笑)



今年こそは現地で郡山バトルロッカーズと会いたいもんですが…不参加かな?


待ってるゼ!(笑)
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

で?何歳? 

ベティさん、お疲れ様っス。

自分のバイクは隼では無くって、X4っス!(URL参照)
いつか、一緒に走りましょう!(静岡まで来て下さいwww)

ではでは! また、ノースで会いましょう。

P.S パッソーラで来られるんですよね! 期待しています!(笑)

ノブ(ヤイズ君)様 

あれ?ずっと勘違いしてました(笑)
っても、どちらにしろ速えじゃねえか(爆)

そんなバイクとは走らん(泣)!


ではノースで!
今年は油揚げは止めとくよ(笑)

パッソルでかぁ… 

気合い入ってるなぁ〜(笑)

それにしても遊びまくりだねキミ( ̄▽ ̄)いや、飲みまくりか??(笑)

Mラクル様 

パッソーラ…行くわけないじゃん!
いや行けるわけないじゃん(笑)

そうね~先週末といい(苦笑)
まぁ今だけですよ

これ終わったら怒涛の稲刈りが(>_<)

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/162-a58984ef