スポンサーサイト


NINOX8耐

25日当日いつも通りAM8:30起床 晴天
卍からは連絡なし

【ひつじのショーン】を見終わり前日にまとめた荷物を玄関先へ

時間的にも、そろそろ新潟に到着かと思い卍にTEL…が!道案内する事もなく何故か奇跡の一発でマイハウス到着(驚)

早々にアンナ宅へ
何故か彼は二日酔い気味(汗)

そして荷物を積みいざ!会場のNINOXへ!

無事リハーサル10分前会場到着

それにしても暑い(T_T)
何もしなくても汗でグッショリ

リハーサル後、会場に向かう途中ホームセンターで購入したパラソルと折り畳み椅子がある、なんとも淋しい(笑)上海ブースでまったり…いやグッタリ(ToT)

隣ではちゃんとしたタープの下でワイワイと楽しんでいるグループが…やっぱりタープだよな(泣)

腹も減ったので出店ブースのある会場へ

この日何杯食べたのか?つう位食べちゃった【黒とんこつラーメン】(笑)
右の金髪の方が店主さん
昔、某ラーメン屋さんで働いていた時代から知っていて独立して開いたお店が【猪や】
お店自体には数回しか行った事なかったんだけど自分の事覚えててくれて嬉しかった
美味しかった~!(^^)!

腹も満たし会場をブラブラ
カッコいいバイクや車たち

色々あったけどSo-Cal?スタイルに目がいったね


卍ヨツの愛車(嘘)HOT ROD


HOT RODスタイルな【ハヤブサ】
シートは豹柄!
ノブちゃん(ヤイズ君)コレ乗ってんだよな~
速いんだろうね


この会場で一番格好良かったバイクがコレ↑
いいな~このXS?自分のSRもこんな感じにしたい


まだ、この時間帯はそんなにお客さんはいなかったね

んで汗だくになりショボい上海ブースに戻ると
一人ダルそうにいたアンナ(笑)

そんなワタクシ達を惨めに思ったのか
隣のタープ下で楽しんでいるバイカーファミリーからお誘いが(笑)

山形【吉田ファミリー】
自家製のミートボールやその場で調理して頂いた料理…中でも山形では有名な「ぺそら漬け」!
激旨味!beerやbourbon!ご馳走になりまくり!

危うく本日ここに来た本命を忘れそうになる(笑)
そして前回来た時のようになりそうなので酒は
ほどほどに頂いた…卍はbourbon呑んでたけど(笑)

んで吉田ファミリーは会場に降りるとの事でウチらはお留守番(笑)
奥にポツリと立っているパラソルが惨めな上海ブース(泣)

遅れてやってきたライダーのテント作りを手伝うワタクシ
それを指示する【吉田ファミリー】最強の姐さん(笑)


そうこうしてると日も暮れ
会場を見るとテントで埋まっていた

さすがにリハーサルから炎天下の中8時間
そろそろ40近いオッサンは限界(泣)
そこへ10分押しでのライブ通告(゚◇゚)ガーン

この10分が長かった~(>_<)
そしてモノマネ芸人?のステージ後
(前回はメイドアイドルの後…なんでだ?)
やりにくい空気の中ステージへ(*_*)
しかも2~3分巻きでとの指示が…(-_-#) ピクッ

ライブは正直納得いくステージではなかった(泣)

野外って難しいね~リハーサル通りなんて無理なんだな~

中音もまったく聞こえないので何やってるか
わかりませんでした…でも、それは言い訳であって、やはり今回は練習不足がモロに出たライブだったかな(゚o゚;

お客さんはなんだろ
盛り上がってたのか?なんか枝豆が飛んでたけど(笑)

そんな中だからこそ敢えて歌を大事に歌いました
お世話になった【吉田ファミリー】にpipelineやったしラストは星になった友達に【俺達に明日はない】をやった

今、考えれば満足です!

終了後、廃人(笑)
逃げるように会場をあとにし地元へ
会場を出る際に【吉田ファミリー】の方に挨拶出来たし良かった良かった

地元に到着するも一旦、帰宅し打ち上げする予定だったが
そんな気力もなく、そのまま地元の居酒屋で夕飯がてらの打ち上げ


終了後アンナを送り 深夜1時自宅に帰宅
卍は泊まらずそのまま茨城へ!
(無事帰宅出来て何より)


興奮してか眠れず古町でも行ったろうかと思ったけど身体的には限界だったのでやめた
結局4時就寝


何はともあれ終わった
今回もお誘い頂いた米米バイカーミーティングスタッフ天空ユーゴ!ありがとう&お疲れ様!
来年もご縁がありましたら宜しくです!(本当かよ・笑)





朝方、実家にお泊まりに行ってる嫁からTELが…
第一声「どうせ、まだ呑んでるんでしょ?今どこ?」(T_T)



おわり
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

なんだかんだと… 

結局楽しそうじゃん!笑

次の日ライブは…ふっふっふっ…

いつやるんだね?笑

コウゲン様 

いやいや楽しい事よりも
辛かった事のほうが…って知ってるくせに(笑)


次回のライブ?
言ってる意味が良くわかりませんが(笑)
バンドの仕上がり次第でしょう
っても10月はやりません(笑)

奥に小ーさく 

ぽつんとあった上海ブースの写真が面白かったwww


ぺそら漬けって旨いらしいね~!
ここ何ヶ月かで何個かのテレビ番組で見て気になってた。辛いのー?

 

ほ〜、バイクだけじゃなくホットロッドなんかも来るんだね〜。
中音聞こえないのはキツイね〜( ̄▽ ̄:
さて、いよいよ本格的にお付き合い頂こうかね(笑)

まっきー様 

面白かったって?そこですか?(笑)

あの漬け物は、その家で味付けが違うみたいよ
基本はナス、みょうが、唐辛子でウチら食べたのは辛かったよ~でも、美味しかったですわ
酒のツマミに最高な品だよ

Mラクル様 

夫婦揃ってコメントあざーす!

アメ車も結構あったよ
一度行ってみたらいいよ


お付き合いって(笑)ククククク!

オツカレサマデシタ 

いやぁ毎回ヘンテコのあとですんませんね。。。
オレがステージ前に出たおかげで変なヤツらが集まってきましたが、
勘弁してやってください。。。(枝豆ヤロー)

次回は例のバンドでお待ちしております。。。

ユーゴ様 

お疲れ様でした!
早々に帰って申し訳ないm(_ _)m

いやいや枝豆軍団、賑やかで良かったよ(笑)


次回は例のバンドですか?!
まぁどうなるか、わかりませんがドラムの方はやる気満々です(笑)

つう事は上海蜥蜴は用なしか?(泣)

 

BBを聴いていたら久々にハコ乗りしたくなった…
この間は打ち上げ中?夜中、店やってるの?(@_@)

SG様 

新宿みたいな24時間はありませんが
それなりにやってます…
つうか、そんな事ばっかり言ってると貴方ね~!(笑)


ってかBBって何?

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/161-ae3bd870
