愛車自慢

つう訳で前記事のコメントであったように
某古町セレブの方から写メが届いたのでup(笑)

高そうな自転車だな~でも俺も欲しい!

僕にもください7さん(爆)
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

おい!おい! 

許可なく載せるんじゃあないよ!

Mに狙われてるんだ、このチャリ…

ほんとにさ! 

あのチャリ、7さんがホントはM男にやろうと思ってたのにって言ってたのを無理矢理に奪われたって!
ま、もうチャリ買ったからいいけど~  (`Д´)

今日昼すぎに、本町皮膚科に居た私は、上空から下の八百屋で買い物するコウゲンさんを眺めていましたわ(笑)


人のブログで他人に呼びかけてごめんよ、ベティくん(笑)

自転車 

やっぱ返してもらおっと!そして一番高く買う奴に売る!1円スタートでね!           またまた人のブログで他人に呼びかけてごめんよ、ベビィくん

コウゲン様 

それは失礼致しました
てっきり載せろ的な暗黙の意味合いで写メ
送ってきたとばっかり(笑)

ミラクルに狙われてるのはチャリだけでしょうか…?(笑)

まっきー様 

別に構わんよ(笑)

田舎とは違い都会では、ばったり出会す事が多いんだね~

7様 

売るんじゃなくてください(笑)

 

僕に狙われている??

違うんだな!あのチャリはキオトのモノでキオトがまだ乗れない為コーゲンさんに預けてるだけなんだな、うん。

ミラクルM男様 

そうだったのか~(笑)
キオトンの為に塗装までし直して…
やるな~コウゲンさん(笑)

 

ベニー君、
別にいいけど…

マッキー

大きいのに…気づかなかった…

7さん
返さね~よ!

M
お前殴るから!

残念~ 

あげたくてもうちには子供用はないよベビィくん!

7様 

ちっきしょ~
39歳馬鹿にしてフンっ!

コウゲン様 

ガハハハ(爆)
おっかね~バンマスですね

それにしても綺麗に塗装して
器用なんすね

 

いえ…自分は不器用な男前ですから…

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/156-4cdb3a44