escape

この連日の暑さ
ハンパない(T_T)滝のように流れる汗
※でも痩せない(苦笑)

仕事なんかしてられんぜよ!
つう訳で嫁&娘と【笹川流れ】へ逃亡


平日だから海水浴場も混んでなくてラッキー
娘を遊ばせるには最高だ…と思ったら
娘が怖がって浜辺で歩こうとすらしない(゚◇゚)ガーン

結局、何もせずに帰ってきましたとさ


今年はあと何回海に行けるのだろうか?


おわり
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

去年は砂浜平気だったのにね〜??

ウチも駄目かな?今年は無いのかねぇ〜焼き肉屋さんのBBQ( ̄▽ ̄)

あるよ 

でも、BBQ終わったら、水着居酒屋いくぞ!

M男様 

ね~どうだろ?
男の子だからね
チャレンジしてみてください!


焼き肉屋さんのBBQ楽しかったね~
翌日、嫁がブッ倒れた事も思い出だされます(笑)

コウゲン様 

今年も開催ですか!
楽しみだな~って終わって水着居酒屋って事は開催日は日曜日以外ですね汗

つうか終わってから…コウゲンさんもたないね(笑)

 

気力、精力、は大丈夫だ!

体力がないだけだ!笑

コウゲン様 

それ一番ダメじゃないっすか(笑)

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/152-036a86ee