スポンサーサイト


国内最大級!?

マジですか?


番外編なんて書いてる場合じゃねっすよ(汗
タイミング悪~  福島もかなりヤバかったみたいだからねつぶやき無事だったのだろうか?

そりゃ神様も揺れてましたよ
CAPL2MN3.jpg

全国の俺の友達!大丈夫かい?


スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

無事だよ~ヨツくんと連絡とれんマジ心配

福島も水戸もかなりの被害らしいね‥

 

屁のツッパリは要らんですよ!
静岡組は無事っす!!

 

キャシ様
いや~無事で良かったよ
相変わらず携帯は問い合わせしないとが届きません

ミノル様

マジで心配だ
未だに連絡とれません

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/15-e98a9050
