the birthday

チバじゃないよ


僕だよ(笑)





地味にアチコチ、ガタガタだが
生きてるだけで良しとしなきゃ!


まだまだ俺にはやる事がある!


何にせよ



おめでとう俺!
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

イェーっ happy birthday to youっ

 

おめでとう〜。

何歳?

卍ヤスダヨシユキ卍様 


まだまだ
旅は始まったばかりさ!
な~んてね(^^)/

THANX!

M男様 

THANX!

知っとるくせに(笑)

お誕生日 

おめでとう~。何歳?

7様 

ありがとうございます(笑)


ミラクルM男ワイフとタメです!

おめでとう… 

いったい、幾つになると、君は大きくなるんだい?

コウゲン様 

ありがとうございます

多分…41歳位から大きくなる予定です(嘘)

むしろ、どんどん小さくなります(泣)

ホッピー バースデー… m(__)m 

俺や八田の分も長生きしてね

SG様 

THANXです!


ハハハ(笑)
まぁ長生きできるかは神のみぞ知る(^_^;)
な~んてね

 

誕生日おめでとさん。お互いイヤがられるぐらい長生きしようで(笑)

ヨッシー13スーサイド様 

コメントTHANXっス!


本当そうですね
シド爺よか長生きしないと(笑)

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/149-74144aa9