スポンサーサイト


Gretsch

売れないな


みんな金ないんだな…


否、世の皆様はワタクシと違いボーナスなんてもんが頂けるんだろ?


でも、この御時世だからね
仕方ないわな


まぁ気長に待つとしよう
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

このバカちんが~ 

売るんじゃあないよ!

これから使うでしょ~が!

コウゲン様 

ハハハ(笑)

いやいや大丈夫!


もう1本あるから!

ヤフオク見た 

そっか、あれ手放しちゃうのか・・・
勿論、ボクもそんな金もってませんが。

今、グレッチって人気ないのかな。

けいけい様 

見ましたか(笑)

因みにauの方にも出品してます

アクセスは多いんですがね(^-^;


ジュリスミ初ライブはこれでしたね

シングルカッタウェイは弾きづらいっす

 

もう一本ってシルバージェットらったっけ??

M男様 

そうだよ~
これも最近触ってないや(^_^;)

今はもっぱらエピフォンでやんす!

へえ・・・ 

シルバージェットも持ってたのか。
これまた似合いそうだね。
ジュリスミでは登場しなかったのが残念。

最近はAKBファンがたくさん買ったんだろうなあ。

けいけい様 

ジュリスミで使ったらvocalより目立っちゃうと思いましてね(嘘・笑)


AKB効果凄いでしょうね~
そのうち中古が沢山出そう(笑)

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/147-24bd1f70
