Wedding Registeration Anniversary

本日は七夕
あいにくの豪雨
本当、七夕って晴れないね

織姫 と牽牛は何年ご無沙汰なんだ
まっ!男下品ねヾ(≧∇≦)

そんな本日は記念日って事で
【チャッペス食堂】にてディナー

コロナbeerとチリビーンズ…辛かった(泣)

嫁曰わく「なんだか豪華な朝食みたい」
…そうかも(苦笑)

でも腹も満たされたし良かった良かった


んで記念日のプレゼントって事で
こんなTシャツを頂きました↓

コレ!あのバンドのTシャツじゃなくてよ(笑)

新潟ご当地Tシャツ!
【BANDAI BASHI万代橋】
これ考えた人やりよるわ!(笑)

2年目は綿婚式と言うらしいです


おわり
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

コングラチュレーション♪ 

おっしゃれ~♂♀ お店は○○県ですか?都内迄来たのかな?m(__)m ホッピー→Coronaに変えたの? 自分はもっぱら麦とホップです(そっちに売ってるかな?) 後、いつも近所のマルエツ(知ってる?)で買ってた安くて旨い芋焼酎が品切れらしく辛い日々が続いてます で未だに骨折はまだ治らず… では末永くお幸せに

SG様 

コメントありがとうございます!

ホッピー?やめる訳がないじゃないですか(笑)自宅ではホッピー以外飲みません
たまにはね~(笑)


まだ骨折治らないんすか(゚◇゚)ガーン
アルコールのせいか?(笑)

エコエコアザラク… 

…おれは今年結婚20年…

コウゲン様 

呪いをかけるのはオヤメなさい(笑)

20年目…素晴らしい!

因みに20年目は磁器婚式と言うらしいです
調理器具やら食器など贈り物にするといいみたいですね


そんな20年目に水着居酒屋…(爆)

 

包丁とか贈ったらどうすかね??(笑)

ミラクル様 

それは(笑)
おっかね~です!

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/143-f6fa3a39