TATTOO

7月突入
今月は結婚記念日やら命日やら色々とある月だ・・・自身の誕生日もあるし(苦笑)

つうか暑くなってまいりました
長袖族には厳しい季節です・泣



そんな長袖族なワタクシの次なるTATTOOがコレだ!↓ ※スニーカーのヤツね
sebastian-bach-tattoos-6.jpg

やっと見つけた このTATTOO FLASH!
これ某海外ロックアーティストが入れてるTATTOOなんですが、わかった人は…若くないね(笑)


実は昔から入れたくて今みたいにPCもなかったから画像検索なんて出来なかったし、資料なんて音楽雑誌位なもんで…なかなかちゃんと写ってる写真がなかったんだよね
もし当時資料が揃ってあって入れてたらBETTY BOOPは入ってなかったかもしれない(笑)


あっ!別にその某海外ロックアーティストの大ファンとかではありませんので(笑)
あくまでもこの絵柄がいいなと!


っても、先の話ですけどね
予定は未定(笑)

次入れるならコレ!ってだけの話でした(笑)


BETTY BOOP施術中
懐かしい~声がとてもキュートな兄さんだったな


完成!(笑)
また行ってみたいな~


おわり
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

おれ、若いんだな… 

誰のタトゥーかわからない…笑

ベティは外人さんに入れてもらったんだ~

てっきり、Hろうかと思ったよ!

そうだよなぁ~今はいい時代だ…

おれなんて和彫り入れるとこだたもん!

和彫りは、和彫りでかっこいいけど…

なんせ、ブライアンセッツァーになりたかったからさ笑

コウゲン様 

ガハハハ(爆)あなたは若い!
コウゲンさんは知らないかもな~バンド名位は聞いた事あるかもしれませんが…いやブライアンセッツァーになりたかった人だからな~(笑)

ベティはL.Aのメルローズ通りにあるTattoo shopで入れてもらいました
安かったです

 

お~スキッド・ロウしちゃうんやね。イイじゃんイイじゃん。スキッド・ロウはカッコイイよな~

ヨッシー13スーサイド様 

正解!さすがです(笑)

でも当時はスキッドロウよりガンズばかり聴いてたような…いやメタリカかも(笑)

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/142-cfe7b5ad