forever

地井さんが逝ってしまった


俺の中では『チイチイ』ではなく『中ちゃん』ね
『北の国から』で地井さんが演じる中畑和夫の事ね

主人公の田中邦衛演じる「黒板五郎」の同級生役
これが凄いハマッてて好きだったな~
nakahata.jpg

『ビー・バップ・ハイスクール』での鬼島刑事も良かったけどね

淋しくなるな


ご冥福をお祈りいたします



話は変わりリンクにも入ってるkaz&Rockin'Robinが解散しました
だもんで明日でブログも閉鎖するそうです

こちらも淋しくなります
面白かっただけに残念です


悲しい話題ばかりじゃなんなんで・・・って訳じゃないですが

今日はEl PistoleroのリーダーKAT‐ROMANTICOの結婚式だったそうです
IMGP2440.jpg

おめでとう!
末永くお幸せに!

つう訳で最後に名曲で〆ましょうかね
夕日の丘で/EL PISTOLERO

久しぶりにライブ見たいな~


スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

おっ、カッコいいねこのMASKにグレッチマン( ̄▽ ̄)

カズロビ楽しかったなぁ〜生意気言い放題で(笑)

まぁ楽しい事探しましょうさ(^皿^)/

ミラクルM男様 

かっこいいでしょ!
そのうち新潟に呼びたいんだけどね~

カズロビお疲れ様でした
あんな楽しいバンドはそうそう、ないと思うからね
残念ですがこればかりは仕方ない

次に進むしかないよね!
お互い頑張りましょう・笑

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/141-966a6989