breakaway

いつもなら今夜もバンドリハーサルだが、
今夜はない…イヤ、もうない


え~この度、ワタクシなんちゃって
吸血鬼?バンドを脱退する事になりました


初めから状況的に厳しかった
だが、それを理解してくれてると思って参加したんだけどな


自分の物差しだけで行動する方とはやって行けませんよ


あ~愚痴ってしまった(笑)


まぁ最後に一言あるとすれば

ライブまでに痩せるわ!とか言ってる人と

バンド組むのは、もう懲り懲りだ!


つう訳で8月の上海蜥蜴!頑張ります!

The Detroit Cobras - Breakaway
スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

おれも! 

痩せよう!水着居酒屋行く前に!笑

コウゲン様 

じゃ!おれも(笑)


ってか、太ってないじゃないですか!


水着居酒屋って脱がなきゃいけないシステムなんすか?(笑)

 

M男

AKBINGOのGIVE ME FIVE選手権にでエントリーしましスんで練習NEGAぃまスm(__)m※ぉゃぢBAND枠♪ 

八月の♪シャントカGIG期待シテまス☆がんばってくださぃ♪ 八月…真夏デスネ!真夏のサゥンヅ・グッド♪

 

水着居酒屋なんだから、お客も水着なんじゃあねーか笑

ダメ!お前は若い嫁いるから!誘わない!怒

ミラクルM男様 

キミもか(笑)


いいよな~君はダイエットしなくても


どの道、私は行けないらしい・・・水着居酒屋(笑)

グリナpain13様 

オヤジバンド?
やはりバンド名はSHANGHAI hairですかね?ダッセー笑


真夏の祭典お待ちしております!

コウゲン様 

客も水着ですか?・・・・って絶対ないでしょう(笑


ブログの記事といい(獏)そんなに脱ぎたいんですか?


その沢山絵が入った身体さらしたら店出されますよ(苦笑)

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/136-cf249cef