restart

先週末は2日連チャンでバンドリハ

土曜日pm10:30新潟古町某所にて(笑)
7月に長岡で行われるイベントに出演する為に再始動したバンド

【NIGHT OF THE VAMPIRE】のリハ

wbの浅井節全開のバンドだな・・・リハ三回目にしてようやく感覚を取り戻す

・・・が?!相変わらずギターの音色が決まらず一人イライラ・汗
Kings Of Nuthin - Get Busy Livin or Get Busy Dyin

こんなバンドの曲も4人編成でやろうと言うwbリーダー・・・やっぱりイカレテルぜ!
だもんで自分が好きな歪み系だとキツイのかなと(別にメンバーに苦言を頂いた訳じゃないけど)
バンドの色に合わせた音にするか我を出すか・・・難しい所ですな

翌日am8:50起床
この日は郡山にて久しぶりのあのバンドリハ
出張で新潟に帰ってきているドラムのアンナを拾いam9:30出発

新潟は天気が悪かったが福島に入ると晴れてた
気温も高め?暑かったね
スタジオ予約時間チョイ遅れての到着
約2年ぶりの島村楽器郡山店
店員の綺麗なお姉ちゃんにも再会でき(笑)いざスタジオへ
既に到着していた卍がギターを弾いていた

まぁ久しぶりなんだけど、まったくそんな気もしないのがいい(笑)
んで、いざリハーサル!・・・・完璧に駄目でしたね!俺が(泣)
やっぱり弾いてないと駄目ですな
全然曲忘れてる・汗
課題曲なんかもやってはみたが・・・微妙
色々やってたら2時間なんてあっという間!

1回目スタジオ終了2時間休憩

昼飯を食べに郡山駅前を徘徊
2年前に来た時は中華料理店とクソ不味いラーメン屋しか行かなかった!(笑)
ラーメン屋は案の定潰れてたね(爆)

なんか昼間からやってる居酒屋ないかと
地元のアノ男にTEL!

「今、電車なんで…あと数分で着きます」

はぁ?来るの?・・・・つうか何で知ってんだ????まぁいいけど

結局、昼間やってる居酒屋は見当たらなく前回と同じ中華料理店
そこで寿脱退したヤッチ(嘘)の穴埋め苦悩警察GREASE(ex.rocker's hair)と合流!(嘘)

軽くビアを殺っつけ・・・・殺られ本日2回目のスタジオへ
middle_1339935555.jpg
早速ブログ用に写真をと宮城県出身の店員のお姉さんに頼みパチリ
middle_1339935582.jpg
なんかイマイチとローディーでもジャーマネでもない
高橋ジョージのようなリーゼント男(ex.rocker's hair・嘘)に言われるがままに
ポーズを決めパチリ(泣)

んで終了1時間前までベース弾いて歌って帰って行きました・・・君は一体何しに来たんだい?(笑)
否みに彼が前?に在籍していたバンドの曲も殺ったな・・・・・

な~んて、これ以上書くとキングさんに怒られそうなんでやめます(笑)キミの所も早く復活なさい!

まぁ煮詰まってた時だったから楽しかったけどね
正直な感想・・・グリってベース弾けるんだね(笑)ちゃんと刻んでたもん!

んで何やら自宅に荷物の再配達がどうとかで?お帰り
なんか見たいテレビがあるから帰りますみたいな(嘘・笑)

その荷物の中身とは・・・・それは苦悩警察白書を御覧下さい


んで見送りする際、エレベーター待ってたら一部のナイフフレンズ内で流行ってるらしい
K-POPアイドルのポスターが壁に貼ってあった
fc2blog_2012062019370216c.jpg
なぜかローラな卍?マイブームなのか?
これ長崎の兄貴欲しがるんじゃね?
普通にもっていけたけど、この歳で、ましてや県外で面倒はやなのでやめた(笑)
きっとジョージPAIN13が再チャレンジしてくれるはずだ!(期待大)

んでグリが帰ってから短い時間、スタジオに篭るも不完全燃焼で、この日は終了(泣)

三人共、予習不足練習不足がモロに出たね・・・
これはこれで意味のあったリハーサルだったね


んで色々思ったけど、やぱりコレだよね↓ウチラの原点だ!
もう迷いはない!
Johnny Thunders - Pipeline


スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

いやぁ~それわもう あたし楽器なんて できないなぁ~と凹んだわねぇ

たのしかったけど 遊んでるのは★
あの中國石なお店で呑んで ゆったりしてるのとか好きなのよ

てゆか あたし練習しなきゃ フフフ~っオッケ~ ハーイっ󾬚

 

…来月も握手会と皮カヴらなかったLA!ぉぢゃまっぷしに行きますネ(笑)  
心のライバル兵衛シストのぉぉしまゅぅこ賛の腕前迄Oi付ける酔うに研究生からがんばりまス(笑)

 

キング オブ ナッシンかっこいいよなぁー
おれもハマっちゃったよ笑

ギターはよ、そのバンド、バンドで音変えなきゃ
意味ねーじゃん笑

だから、面白いんだと思うよ!

卍ロゥラ卍様 

同じく凹んだ(笑)

次回は中華料理店集合して
気が向いたら練習するか?(爆)

ジョージ高橋PAIN13様 

練習よか本番に来なさい!
君ローディー兼ベースなんだから

イヤ…また飲みすぎて使い物になる可能性大なので(俺が!)ギター練習しといてねタカミナばりに(笑)

コウゲン様 

そんなハマりましたか(笑)
でも格好いいですよね


音はですね…基本は一本で行きたいんですが あのバンドは曲によって変えなきゃ行けないような感じかなと…っても基本は歪んでるんですがね

勿論、バンド自体ジャンルが違えばそれに合った音にはしますが…まぁヴァンパイアはその必要もなくなってきましたけどね

なんせ、もう一人ギター加入するらしいので(笑)面倒になる前に抜けようかな(爆)

トラックバック

http://bettyblog13.blog41.fc2.com/tb.php/134-8f6abe65